スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ほんとはとってもきらい。だけどとってもすき。許せない、許せちゃう。なんで。

たまにぜんぶ終わらせていいなと思うときがある。ぜんぶ。いのちがいらなくなる。けど、いらないって思ったとたん、いや、まだできることある、まだ試してないことあるってなる。きっと生きたいのです。

わたしが今試したいことは3つ。もっと具体的にできたら書こう。自分のなかでは形になっていて実行中。やるぞ。

とてもさびしい。隣で一緒にだれかねてほしい。ねるだけでいい。

さ来週美容室いく。ストレートとカットとトリートメントしてもらう。たのしみ。

今週の土曜日は久しぶりの先ぱいにあう。話いっぱい。誰か紹介してくれないか。なとちょっと期待。ばかか。

いちにちいちにち、デタラメにそして大事に。クリープいっぱいのコーヒーにはまってる。

でたらめに生きたい。きちんと生きたい。現実とは何。臨機応変に。物事をやりとおすことが苦手。5分後の気持ちが感情が違う。

今日は天気が良い。嘘。ほんと。振り回している自分。ほんととは何。5分後に変わるわたし。日向ぼっこびより。

別れてきた。彼が泣いた。この1年と半年の間泣き顔はみたことがない。付き合ってる頃に言っていたけど彼が言うにはここ3、4年は泣いてない。泣いている、それがとても印象的だった。

その次の日に会った。わたしが連絡した。

今日も会った。明日も会う。それで最後。あのとき最後にするべきだったのだけれど、寂しいと、心のひっかかりが邪魔をした。別れてから、彼はとても優しい。きっと今だけだ。わたしは彼にとても甘いかもしれないがそれ以上に自分自身に甘過ぎる。それが故彼と会った。ごめんなさい。

戻りたいってどのくらいの気持ちでそう言ってるの。あのとき、わたしと結婚できないと言ったの彼なのに。

5日に2度目のさようなら。きっと。
前の記事へ 次の記事へ