スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

黒糖梅酒のロックを舐めながら。

左膝の紫色のあざをみて。

昨日へちっこみながら運転してたらこけちゃった。

バーで出会った人と今日はドライブしてきた。

海のにおい。海の音。変な虫。

もっと海に集中したかった。

もっと誰かほんきで好きになりたい。

その反面誰にも溺れたくない。

USJ楽しかった〜〜〜ジェットコースター系を3回乗った。

今は実家帰ってて、親がケンカしててそれを、声だけを一階できょうだい3にんで、あーあって聞いてる。

あー楽しかった。

わたしは多分、いろんなことを見ないふりすること、たくさん覚えたんだろな。お酒も飲んでるし。たまに母の怒鳴り声に笑ってしまう。わたしがいちばんきょうだいの中で放っておかれてるし、なにしても何も言われない。下の子ふたりはごすごすに文句言われてて、それは嫌だなと思う反面ずるい、わたしも愛情ほしいって。

なんで他者に愛情求めにゃいかんのでしょ。
自分で自分を愛せるのは親が愛してくれたからでしょ。もうずるいよ。はじまりが違うよ。人生が違うよ。人が解決できてること、なんでわたしは人生かけて解決しなきゃならないの。

なぜか4連休もらって、希望じゃないから困ったけど、遊んだろと思って、初日は動物園いって、次の日かき氷おいしいとこ食べに行って、夜実家帰って、その次の日はサーフィンして、今日は買い物して、という、インドアのわたしからしたらハードな連休を過ごしました。

動物園はお付きあいしてる人と行って(まだ別れてない)、かき氷は友達、サーフィンはひとり、買い物は母と。

念願のサーフィンができたことがとても嬉しい。そして楽しかった。そして日焼けして足が真っ赤でひりひり。

あー楽しかった。

明日から仕事。

勉強もしたいし、

来週はUSJやけども。

この記事だけみたらわたし人生楽しそう。

内面てほんとわかりませんね。
前の記事へ 次の記事へ