スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

空気がからっとしていて気持ちがいい感じ。そしてすこし寂しい気持ち。寂しいということはなにかを得たことがあって、それを失っているから感じるのだろうか。正体不明。なにか得た覚えもないし、失った覚えも。

夜たべすぎると次の日むくみがひどいのと、頭がぼーっとすることに気がついてあまり食べたくない。

食べだしたらたくさん食べてしまうからどうすればいいかわからない。

男の人と女の人なら確実に男の人がすき。

けどふたりくらい女の子で好きな人いるなあ、

でも男女関係なく、長期的な付き合いをするのが苦手。苦手というか、できたことない。人と長く付き合っていけない。

学生時代から仲良くしてる人はぜろ。

ともだちの誕生日プレゼントにマニキュアを買いに行って、その時自分の分も欲しくなってしまい、店員さんに勧められたうすいピンク色のマニキュアを買った。

これなら仕事につけていける。

けど休みの日は物足りなくて少し濃いピンク色のマニキュアとらめらめのマニキュアを買って明日はお休みだからと爪に塗布。ああかわいい。

キスしてしまったバイトの子とはあまり目をあわさないようにがんばってる。今日ふと目があってしまって、そしたら微笑んでくれたのでわたしも軽く笑って、ああ恥ずかしい気持ちになった。

恥ずかしいのに、ちょっかいだしたい、触りに行きたい、誘いたい、わたしをみせつけて、なんて考えて、だめだめと。

なんでこんなに軽いのかしら。

彼氏には好きじゃなくなったと伝えて、もしかまわないなら今まで通りごはんを一緒に食べたりお酒を飲みに行ったり、おうちに泊まりに行ってセックスしたいんだけどと言ったら、男の子だからそれでいいよと言うと思ったら、違ってた。

別れたくないって言われた。

わたしが他の人ともそういうことするの嫌って。でもわたしそういうこと違う人ともしたいから別れよって言ったのに。

こんなこと言ったら、頭おかしいし、尻軽いし、じゃあ別れるって言ってくれると思ったのにそうならない。付き合い継続中。

はて。

浮かれてんな。

おちつこ。

そんないい女じゃないとわかってる。

ばれたらどういうふうに言い訳するのだろう。

なんで言い訳するのだ。

べつにたいしたことじゃないと

思うけど、それですめばいいのに。

まあそうもいかないか。

おちついて、宇宙に比べればぜんぶちっさいし

明日は休み。

どこでランチしよかな。

たのしみだな。

職場の飲み会が昨日ありました。3つ年下の男のこを家まで送って、押されたり押されたりして何故かキスして今日は帰りますねと言って、夏はドア開けてるんでいつでもきてくださいね、と言われ、またキスしちゃったけどちゃんと帰りました。

まあ酔っぱらってたからそういうこともある。と流してほしいんだけど。若いから(相手が)どう出るのかしら。職場の誰かにぽろっと言っちゃったりしたらどしよ。

展開はおもしろいんだけど、わたしの評価がなあ。軽いよなあ。気が多い女だよなあ。

その子バイトで、次は1週間後にシフト入ってると言ってた。

平然を装うことができれば。

わたしはわたしにしかなれない。

わたしのようにしか考えられず

行動できず。

昨日は晩ごはんの後にあいすをまたまた4つも食べてしまい

次の日の朝の体のだるさときたら。

その量に反して今日はバナナいっぽんだけ。

家から一歩もでてない。

お風呂に2回入って

たまに勉強して

それ以外はずーっとねてた。

また夜が来て

これから眠るよ。朝が来て仕事場にいって夜になるよ。

それを少し繰り返すと仕事がない日がやってくる。

それが楽しみでそれが楽しみなのが悲しい。
前の記事へ 次の記事へ