スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

チョコレート食べたら落ち着いて、ちゃんと職場行って仕事できた。たまにどうでもよくなる。今日がそんな日だった。

でも今は気分が上がってなんでもこいって感じ。明日行ったら休みでお母さんに会える。

海に行きたい。大きな波がみたい。水族館に行ってお魚みたい。

嫌な気持ちがあふれてくる。

不安。なにに。わからない。チョコレート食べたい。仕事行きたくない。泣きたい。ぼーっとしたい。死んでしまいたい。今からコンビニ行ってチョコレート、買ってこようか。そしたら落ち着けるかな。

なかなか更新しない日が続いてました。

元気です。ちょっだけ二日酔いです。昨日は会社の飲み会でした。楽しかったです。眠いです。最近早起きです。何時に寝てもこれくらいの時間に目が覚めます。もっと寝てたいです。二度寝もむつかしい体になってしまったようです。

いっつも楽しそうだね。そうかしら。わたしはいっつもねむいけれど。

ただにこにこしてる。だけ。理由は怖いから。攻撃されないよう気をつけているだけです。人の目をずっと見て話をする人は苦手です。わたしは一生懸命そらすのに。なんで、みんな、みる。

明日は実家に帰ります。お母さんに会いたい。

雨と風であっという間に桜がちってゆく。

今日歯医者。

考えなくても生きていけるらしい。考えないほうが楽に生きていけるみたいだ。とわたしはおもう。おだやかに生きていくのか、おだやかに死んでいっているのやら。

仲良しにしてる子にたまに黙ってしねとおもうわたしはなに。

近すぎる人は苦手。遠すぎると寂しい。どうでもいい人には何も思わない。
前の記事へ 次の記事へ