スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

彼と考え方がちがう。

学生のうちは遊びたいんだって。

わたしは今目の前の人を大事にしたいし、彼には大事にしてもらいたい。他の人とえっちしたり付き合いたいなんて、聞きたくないよ。

平気で、そういうこと言う。傷ついてるんだけどな。平気なフリをしてしまう。ほんとは泣きたい気持ち。

なんでか、負けたくない。

わたしには、もうこれしかないんだって思ってもっともっと自分を追いこまなきゃ。

今底辺。

わたしにはこれしかないんだ。

全然学校いってません!

違うところ目指してます。だから今必死に勉強中です。

9月の試験までがんばります。

1000円OFF!券がポストの中にピザのチラシといっしょに入っていて、それをみて安い!とな
りわたしとかじたはピザを食べることにした。

ピザっておいしいね。特別なときにたべるもんだと思ってたけど、最近家にずっといて頑張ってないから自分にご褒美あげちゃいけないと思ってるんだけどピザはおいしいね。

本買いに行きたいでも外は雨なので家からでにくいどうしよっかな。

はやくかじた帰ってこないかな。

さっき30分くらいさんぽした。ちょっとこわかった。

それで今までの付き合ってきた人達を思い出してた。このことを知ったら矢内さんは心配するだろうな、けど、かじたはわたしとはそこまで近くないからどっか行っちゃったのかなって思うだけなんだろう。それで元彼とえっちしたいなあとか。わたしの性欲どうなってんだって。

最近思い出す。かじたがいやなわけじゃないのに。

でも自分が生きてることはいやだ。意味がないから生きてていいのかなって思うし、意味がないから自己嫌悪におちいる。
前の記事へ 次の記事へ