スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

年が明ける実感なし。でもそんなのは関係ない。わたしの気持ちは正直で、ひとりで過ごすのはさびしいからかじたと一緒にいることに。もうすぐ泣くのやめたい

起きたの14じ。

履歴書の写真とった。きれいにとれたので満足。あとは字をていねいにかければおっけい。明日投函。

500円券があるから今日はかじたとぱふぇ。わーい。

寝られない。昼夜逆転だとっても。豆乳ココアうますぎてすぐ飲み干すー。目つぶってれば意識なくなるかな。

ぷりぷりぷりぷり。かじたが言うこと。ほっぺぷりぷりやん。どったのそのほっぺ。病気やで。ぷりぷりーぷりぷりー。ちなみにかじたは今日は実家でおねんねです。

そういえばもうすぐかじたの誕生日なのだ。プレゼントはもう買ってある。当日は唐揚げ作ってケーキ買っておめでとーする予定。

毎日なにしてるのかというと、

遅くに目があいて布団からでられずもぞもぞしてこたつにスイッチいれてまたもぞもぞしてこたつに入る。そのときにカーテンをあける。

それからあったかいお茶か白湯かココア飲んでテレビをつける。おもしろいのがないと消す。インターネットする。

あとは本読むかそのために図書館行くか食料買い出しにスーパーへ行くか、ぐらい。すると1日が終わる準備にはいる。外が暗くなる。

お腹がへって食べるか迷う。とりあえずココア飲む。がまんできずにもやしと玉ねぎを炒めてたべる。もしかじたがいたら外食。

わたしたちはスシローが好きなので多いときは5日に1回くらい行く。

明日はしゃぶしゃぶ行こうってなってるけど。

寝るのは24時は絶対過ぎます。25、26、27時。わたしの毎日。休憩でしかないでしょ。わらう。

魚のお水を変えてあげました。全然そうじしてなくてにごってました。きれいになったら嬉しいのかいっぱい泳いでました。

今就活中です。逃げてはダメだと思いました。休憩たくさんとりました。もう休まなくて大丈夫です。
前の記事へ 次の記事へ