スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

この間もう少しで鉢合わせになるところだった。危ない。けど玄関に大きな黒い靴があったけどあれは誰のって聞かれた。気のせいじゃない?って答えた。

その数日後、彼が他の女の子と遊ぼうとしてることがわかって、浮気未遂?2人では遊ばないとか言いながら目的が視野を広げるためらしく、それならそれはあなたがわたしにしてほしくない浮気と一緒なんだけどっていったら、行ってもいいよって言うのに行かないって言い出して、わたしと口喧嘩では勝つ自信がないと言っていた。

だってそうだもの。間違ったことはわたしは言ってない。

だけど

彼だからそういう場に行くのは浮気になるよとひどい言葉を使ってとめるけど

男友達ならとめない。

やったじゃん、いい機会じゃん、そうだよ今しか遊べないよ、結婚したら慰謝料払わなくちゃいけないよ

なんておちゃらけして、遊んでこいと大きな声で言うけれど

ていうのも伝えたけれど

わたしはあなたの彼女だからそれ以外の言葉でちくちく攻撃して心を痛ませて、行かないようにしむけるわ。

そしてわたしはあなたに嘘をついているので自分が言えた義理じゃないことは充分にわかってるからもう遊ぶのはやめようと思う。

捨てるのはいいけど捨てられるのはこわい。

だからもう遊びに来ないで、はよかえれって言ったけど嘘。行かないでって言いたかった。好きならずっとそばにいてって。

結果的に彼はわたしと別れたくないからそういう所には行かないことにしたらしいけど

少し賭けたなと思った。彼ならいてくれると思ってたくさん傷つく言葉を投げたけどもう無理って言われたら死なないけど

死んだな。

メンヘラだもん。

彼の腕や目を切り落としたいとは思わないけど彼にわたしの腕や目を切り落としてポッケにしまっておきたいと思わせたい。

これをメンヘラと呼ぶか分からないけど

一緒にいてくれるらしい。

大きな黒い靴のことは聞かれるけど気のせいだよ。

いま付き合ってる人と結婚できたら幸せになれるんだろうなと思う。

わたしが好きな人はたいがい癖があって、性格が難しいとか浮気するとか、ちょっと暴力してきたりとか。おそらく結婚には向いてないとされる。

いま付き合ってる人は、穏やかで、暴力もなく、浮気もなく(多分)、金遣いも荒くないし、私の事好きすぎるし(多分)、言うこと聞いてくれるし、子どもができたら俺もがんばるって言ってくれるし、

なのに物足りなくて

その人+誰か違う男の人

といつも付き合ってる。

1番はセックスかな。物足りなさを感じているのは。

あとはおもしろさか。

外で目的をもってデートすることは楽しいし、お互いお酒を飲むのが好きだから、飲みに行くのも楽しい。

私の浮気がばれて別れた人なんだけども。

私はまた浮気をしている。

一生これだったら幸せではない、か。
前の記事へ 次の記事へ