スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ミスタードーナツでコーヒーとドーナツひとつをむしゃむしゃ。簿記の勉強をしています。ミスドはコーヒーのおかわりができるからとってもいい。

資格をとって正社員になる。曲げない目標。

少し肌寒い。けど昼間は暑い。困ったです。

あードーナツおいしい。

毛布をだした。カーペットをしいた。長袖に衣替えした。

丸襟の洋服がきになる。お金が入ったら買っちゃおう。

もやもや。むずかしくなってきた。いやだけどあきらめないぞ。

散歩したい気分。

新しいワンピース。明日着ていこうかしら。

元気になりました。出すとすっきり。ためておくのはよくない何事も。

気になる求人がひとつあったので応募してみようかな。

前向きです。

シャワーあびよう。明日は実家に帰るので朝にまたお風呂にはいろ。

病気になったので友達とのごはんは断りました。ほんとうの病気ではありませんが。

雷が見えました。そのあとゴロゴロ鳴りました。

気持ちがすぐれません。昨日は12時間くらい寝たし、ごはんも好きなものをたくさん食べたし、1時間以上も歩いて運動した。読書もした、音楽も聞いた。

疲れたなんか。パソコンして、知らない人と話すのは疲れた。かじたと会うのも疲れた。一人でいるのも疲れた。
前の記事へ 次の記事へ