スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

携帯を新しくした。ここの水色みたいな色。

毛布にもぐるとなんともいえぬ幸せをかんじる。

天気がいいからお外にでて太陽の光をあびるのも気持ちがいいだろうな。

でもこっからでられんな。昨日もお休みで1日の半分は布団で過ごし、夕方の6時くらいにやっと外出て帰ったら夜の9時でこたつに入りだらだら寝たの3時。

服ほしいなー。勉強したいなー。

モテたいなー。もっと必要とされたいなー。

挑戦していることがある。自分でこれはやってはいけないと決めていた事や見ないようにしてたこと、興味をもたないこと、言葉の使い方、とか、気がつくことができたときだけど、以前と違うやり方考え方をするようにしている。

例えば、ピンクや水色のようなおんなのこの服を恥ずかしくって着なかったのを着てみる。

逆にタイトな大人のスカートもあわせてみる。

発言も相手を傷つけないようにしてたのをちょっとつっこんでみる。そしてどんな反応をするかよく観察。ここまでいっても大丈夫なんだとか、あ、だめだった、とか。

聞き流していた相手がお披露目する知識もきちんと聞けば自分のものになるんじゃないかと思って。興味がわけば、そこから調べる。

まあいっかって思ってたことをよく考える。

挑戦というかお試し。

わたしがわたしに勝手に禁止していたことをやって、どうなるのか実験中。

ねむいからねよう。むりはせず、夜ふかししないと勿体無いと思って、でもねむいや。

じゃあねむろう。

素直に、ぜんぶできればいいけど。

かわいそうっていう言葉は大嫌いなのに、いつの間にか他人に合わせて使うときがあり、あ、今、思ってもないこと言った。かわいそうってなにがかわいそうなの。

傷ついてしまうならそんな言葉は流してしまえと他人には簡単に言える。やっぱ、その人にならないとわからないや。想像はできるけど合ってるかはまたわかんないし。自分のことじゃないのに、理解したかのようにこの人は絶対こうだと自分を信じるなんてなんておこがましい。

拍手ありがとうございます。合格してると思います。自分で言うのも、と思いますが気にかけてくださって嬉しいです。

合コンした、けどはずれ、だけどはずれ、ってなにや。

自分から行きたい人がおらず、向こうからもアクションがなく、そしたら向こうだってわたしのことはずれです。

なんだかんだ、、だなあ、

向こうから来てくれたらありかもって、どうなんだ。ぶれてるわ。ぶれてるわと思って、そういうわたしもすきじゃない。求められているわたしがすきでそういうふうに振る舞ってしまう。

余裕のないわたしはすきじゃない。余裕のない他人もすきじゃない。

ねむた。

さむいけどやっと慣れてきた。急に寒くなりすぎたからあんなに弱くなったんだきっと。

土曜は知らない男女で飲み。これを世間は合コンというのか。いってきます。

ヘアカラーを暗くしすぎた。テンションがさがる。前髪短くてはずかしい。ほえ。

明日は職場に歩いていこうかな。

わたしは今日も誰かを探してた。

目指すものがないと生きていけないことがわかったので目標を作った。しかもまともな人が選びそうな道。わたしがいいなーと思った生き方は今はそれでいいかもしれないけど後々どうすんの、ていう感じだなと思い、やめた。ひとりでも生きていけるように開いていこう。

公園のベンチに座って自販機のココアを飲んだ。だんだん冷たくなるココア。天気は良かったのに風が冷たくて体温がちょっとずつ、下がる。ぼーっとする予定じゃなかったから、準備不足だったな。マフラーまいてきゃよかった。

生きるってなんだろう。

なんか、なんか、うそっぽい。
前の記事へ 次の記事へ