スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ねれませんでした。だんだんいま、空が明るくなってきてます。

もうしにたいって切羽詰まってません。ただいつしんでもいいとは思ってますが。まあそんなことはどうでもよくてわたしは結局生きます。

かじたといられたらいいなあなんて思ってますから。

空が明るくなっていくのをみて、いいもの見ちゃったな、なんておもってるんです。

あと1時間くらいでかじた帰ってくるからそれまで待ってる。

付き合いはじめてもなにもかわらないわたしたちでいたいな。

いましにたいいきてたくないわたしはしにたい

今日の晩ごはんはたこ焼きですがプレートすらないのでニトリへ買いにいって材料をスーパーで買う。

なんかしなくちゃいけないきがするけどこれが生きていく行動だと思う。だから無駄なことだって悲しみたくない。こういうことが生きていくことだとかんじたい。

たいしたことができないと意味がないとか思うのやめたい。

かじたくんとたこ焼きを一緒に食べることがすごくたのしみ。ほかの誰といるよりもたのしみでたのしい。

学校に行ってないので、行かないと。行かないと、までは思ってないかも。かじたくんが行きなさいって言ってますからそれであー行かなくちゃなあって感じ。     

あいもかわらずまだすきです。だけど苦しくならないようにつとめているから。楽じゃないけどラク。

おはよん。

世の中の大半の人ができてることがきっとできてない。やりたいこともない、体力もない。なんでかなー。ないないない。遊びたいと思わない。だらだらしてたい。それにもすぐ飽きちゃう。生きるってめんどくさい。これから長いのにどうしたらいいの。
前の記事へ 次の記事へ