スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日は仕事ですが眠れないままこの時間を迎えております。

そして眠れない中ふと、実家に帰るために買った高速バスのチケットってそういえばどこやったっけと思い出し、探したけどなくって、紛失したことに気づいたのでした。あーショック。

ダイエット中だからやけ食いできないし。

服ほしくて、値段気にせずゾゾタウンでネット注文するわたし。

バスのチケットまた買わなにゃならんのに。

お金ないね。

今月食費にどれぐらい使ったのだろう。がまんできなくてコンビニ走ったこともあるし、ストック用で買った食材に手を付け馬鹿食いしてたからな。

からおけいきたいな。服買いたいな。散歩したいな。とびきりおいしいサンドウィッチ誰か作ってくれないかな。

久しぶりに心が惹かれる人に出会った。

それとは別に職場にセックスしたい人がいる。もうすぐその人やめちゃうから誘うの有りかもと絶対しないけど思う。

その、惹かれる人に話を戻す。好きかな。違うかな。勘違いかな。ただ外見が好きなだけなのかな。もっとつっこみたい。

そしてそれとは別に寂しい。心を満たしたい。お菓子いっぱい食べちゃう。

お酒だいすき、

職場にわたしより病んでる人がいる。

正直救われる。

いいことと悪いことがいあれば必ず悪い方に気をとられるその人は。

見てると、誰にもその人は救えなくて自分のことは自分で救ってあげないとどうにもならないのだ、と思う。どんなアドバイスをしてもその人が見る場所を変えない限り。

あー。

わらうのめんどくさい

みんなにずっとにこにこするのしんどい

はっぽうびじんやめたい

きずつきたくない

やめたくない

にこにこしてると

みんなすきになってくれるでしょう???
前の記事へ 次の記事へ