スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

息がじょうずにできない。気がついて、多く吸ってふうううと吐いて。

お風呂につかろっと。

試験まで1ヶ月きった。負けたくない。ぜったい、うかりたい。

だからだれの遊びも断って、終ったら、とりあえずアルコール摂取したい。

あーあー

今日は

ぜんぜんがんばりたくないな。

はじまったな。

天気はとてもいいのに。

お昼はチーズ蒸しケーキとトマトとひじき煮というなぞの組み合わせをたべた。

昨日の夜は焼き鳥さんに行って、2軒めにフルーツを使ったカクテルが人気のBARにいって、(マンゴーとベリーを混ぜたとろとろのカクテルがとてもおいしかったなあ)その後もう一軒行ったことない、地下にあるBARにいった。

色んな所にいくのたのしい。

次はおでんを食べにいきましょうとわくわくしてるとこ。

カフェオレ飲んでたら意識が遠くなってぼーっとする(そういうときは大抵がぶ飲みしてる)

結構な頻度で、というかほぼ毎日ミスタードーナツに行ってカフェオレとドーナツが晩ごはんで、勉強しにいってるんだけど今日は集中できなさすぎて1時間もしないうちに出た。30分ぐらいで意識が散漫。ほげー。

明日は友達と焼き鳥屋さんに飲みに行く。たのしみだ。けどめんどいとも思っている。毎回のことで、わたしはほんとに決めたことをやるのが苦手だと知る。知っているのに忘れてすぐ約束しちゃう。予定が近づくとなんで約束なんてしたのかと後悔。毎回。

順調ですごいな。

それが仕事でも、恋愛でも。

順調なんです。

そう言えるまでにその人しか知らない、わからない苦労はあったのだろうけど

わたしはいつ順調になるのでしょう。

世間の大体この年齢ならばこうなってああなって、という波に乗れる気がしない乗りたくない。たまに乗りたい。普通に結婚したい。

多面的に見えてないのわかるけど、衝撃を受けてそこしか見られない。
前の記事へ 次の記事へ