スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

朝はコーヒーか、甘酒。

昼から仕事。で、明日お休みからの次の日仕事。

お正月の過ごし方がわからなくて仕事させてくださいってお願いした。

年越しは田中さんと。

良いお年を。

昨日はひとりで飲みに行きました。ひとりで行くときは初めてのところか、いつも行くところに行く。昨日はいつもの。

毎週金曜日にいる常連の人と話してる。安心する。いつもいるから。いなくても飲めるけど。

その人が飲み代払ってくれてやっほいってなったけどホテル行きたいって言い出した。わたしは行きたくなかったのでそれをかわしてタクシーにその人乗っけた。

なにしてんだー

こんなのが楽しいって、わたしはほんと、なんなんだ。

楽しい。

また行く。

ホテルは行かない。

今日は仕事お休み。ちょい二日酔い。日本酒飲んだら次の日大体しんどい。ということに今気がついた。

スノボーのウェアを買いにいきます。友達と14時から。

バド彼にケーキ食べる?って聞かれて食べるって言ったけど目的はセックスで、してもいいけど今日はそんなにっていう感じで、

クリスマスにマフラーと指輪を恋人からもらってもうばれたらますますしにそうな状況に。しんど。わらい。

来年学校行く予定だし大人しくしたいけど誘われたら誘いにのりたい。ばかか。

ばかなのか。

恋人のこと10分考えたら好きだなって感じる。それ好きじゃないですよ、って言われた職場の後輩に。そんなのわかってるよ。言葉に出したらなんで付き合ってるのってなるじゃん。来年学校行くのしんどくなるじゃん。一緒に暮らしたらお金浮くじゃん。それがある。

わっる。

でもきらいじゃない。10分考えたら好き。

スノボ行ってきた。雪のスポーツ初めて。

なんとかリフト乗って下まで滑れるようになりました。

楽しすぎた。疲れなければ永遠に滑ってたいと思う。また来年いきたい。

昨日は会社の忘年会で、散々注意され、仕事じゃなくて恋愛のことで。わらい。

つら。

相談ていうよりうん、あれは注意だったな。

良い人と好きな人は違うもんね。

ちょっとバド彼に対しての気持ちが落ち着いた。

ぜんぶ、恋はまやかしというか、脳がとけてるせい。だから、感情に支配されつつ、途中で興味なくなるんだろうなって。

ちょい飽き。

またなにかの拍子に盛り上がるんだろな。

走りたくなって走ってきた。

寒かった。

恋人を大事にするべきだ。

今日火事の夢みて思った。

ばかです。
前の記事へ 次の記事へ