スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

死んだ目の彼

集中力がさっき家出して実家にも帰ってないみたいなんで頑張って日記を書いてみる。昼過ぎには帰ってきなさいよ。最後困んのあんたなんだからね。





パラレルで、普段死んだ魚みたいな目をした沢田くんとそんな彼に片想いしてる六道くんの話を読みたい。
沢田くんは普段はどろっと濁った目をして喋るのも面倒くさいって顔をしてるんだけど、沢田くんの片想い相手の京子ちゃんの話をする時はすっごい優しく笑うんです。
で、六道くんは沢田くんが京子ちゃんの話してるときの笑顔が大好きで彼と話に花を咲かせるっていう。
最初は六道くんも京子ちゃんのことが好きなんじゃ…とか思ってた沢田くんも、六道くんが違うと説明するとちょっと安心と不安が混ざった目でそっかと笑う。
そうして少しずつ仲良くなる二人。しかし京子ちゃんが好きと言う割にちっとも行動しない沢田くんに六道くんは告白の後押しをする。けど、沢田くんはなかなか動かない。
焦れた六道くんが沢田くんを問い詰めると。珍しく沢田くんが自分から話しはじめる。
「たしかに俺は京子ちゃんが好きだけど、同時にお前のことも好きなんだ。でも俺とお前の共通点は京子ちゃんしかないから、結果がどうでも俺の片想いが終わったら必然的にお前との関係もなくなっちまう。それがすごく寂しい」
六道くんは最初言葉が出ないんだけど嬉しくて嬉しくて、じゃあ、僕とこれからも友達でいてくれませんか、という話。
このあとどう進展していくかは彼ら次第で←



っていう話だれかくれーくれー。
もちろん後日談の出来上がっちゃって二人のただれた関係があってもいいのよ!



はあ…そろそろ作業戻りつつ疲れたら仮眠すんべ。

ひょええ

ちらほらと冬コミにいらっしゃられなかった執筆者様達のもとへアンソロジー+αが無事届いているようでよかった。
実はまだ発送できていない方もいるのでその分は明日えっさほいさと郵便局へ運びます。
ひとつひとつはそうでもないけど、10個以上になると流石に重いわ…なによりかさばって持ち切れずに分けさせていただいた次第です。まだ届いていない方はもう少しお待ちくださいませ。


しかしまあ次の日曜も仕事に消えそうな予感…締め切りやばいからね…
妄想するにも以前日記で書いたアニメーター骸とその担当制作沢田とか、あと最近は作家おっさわだとかねー。要はみんな締め切りに追われている。あっヒモ骸も考えてた。
溜まりに溜まったまだ読めていない同人誌とか漫画とか、会社の人間関係とか作業スピードにもやもやしつつサイトほっぽらかしで本当にすみませんです。読みたいよおおお描きたいよおおおお余裕ほしいよおおおお
はやくなにかしら描けるように、ネームもきれるようになりたいです…。




では風呂ってくる。肌荒れひどいわ…

うわわわ

新年早々挨拶が遅れました。申し訳ありません。あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願い致します。

あっという間の正月休みだったわー…さよなら一年に一度の連休…
私にしては比較的健康的な生活を送ってました。午前中起きて外出たり。おかげでこうして日記描くの忘れてました(言い訳)
もう仕事始まってるっつーの…。

そうそう、先日から随分前に一瞬だけサイトに載せたジョスペの続きのネームを描き始めました。そしたらもう絵が変わり過ぎてて…というか、明らかに崩れて下手になっていて泣きそうになりました。
なんというか、自信がない情けない絵。
仕事で散々ボコボコにされて自信なくしちゃったのかしらねー…いや、元々ないけど。
自分の思うとおりにできないともやもやキリキリしてしまうものですよね。難しいなあ。
キャラうまくなりたいですね。きええ。
自分の絵が欲しいす。あとは安定なー…
描くしかないですね。少しずつ描いていこうと思います。
今年も挑戦の年にしたいですね。



それはそうと最近の骸がかわいすぎるんですがどうしましょう。ジャンプの4コマでも可愛かったなもう!!!犬もかわいすぎる!!!あの子いい子すぎる!!!!
本編は怪我をしたようで、今後の展開が気になるところですね。
あと最強ジャンプの骸が可愛すぎて死ねる。カートの運転分からないとかもうなんなんだあれ可愛い。
最強ジャンプのリボ描いてる人の絵が生き生きしていてすごい好きなんだな。ひとつひとつの表情とかネタとか、一番はツナ様の死にそうな顔がたまらんぬ。ざわざわっ
あの人の骸も悪い顔してて好きだなあほんと。かわええええ


ってなると余計に絵が安定しないのがくやしくてな!今年もがんばりますのでどうぞ生暖かく見守ってやってくださいませ。
前の記事へ 次の記事へ