スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

なんか今月長くね?

と思ったわけですが。私今月遊びすぎだわ。
RMもありましたし前ジャンルのイベントにも行って帰りに池袋で色々買い漁ったり、お寺さんにも行って28日はTDLにも行ってきました。
それにプラスで仕事が立て込んで大変なことになったり試写会に招待されたので観に行ってきたり。
そら長く感じますな。睡眠時間が削られまくって大変なことになってますが楽しいです。
ツナ誕を祝えていないのが非常に心残りなんですが、来月あたりに超遅刻組として何か描けたら…

と考えつつとりあえず今は寝ます。実は六時起きという何故起きてるのだ貴様。
朝からフォロワーさんとまどマギ観てきます(*´ω`*)そのあとそのまま私は仕事なのが惜しいが締切までちょっとやばいので仕方ない…
映画寝ないようにしないとっ
先日姉にも言われましたがほんといつか死にそうな生活になってますね。いやいつかは死ぬんだけどね!

寺はいいね

荒んだ心を癒してくれる人が作り出した文化の極みだよ…
というわけで20日のことですが会社に行く前に深大寺にいって参りました。お寺詳しくないけど空気が綺麗で行くの大好きです。
鬼太郎茶屋とかたまらんすなあ…会社にお土産でクッキー買ったった。かわいい!
たくさん鬼太郎グッズがあるんですよ〜(*´ω`*)バッジのガチャガチャとかありました。
鬼太郎グッズ漁ったあと深大寺でお参りをしてからおみくじをひいたんですがこれがまた凶でして…
最近不調続きまくりだったので超念を込めながら綺麗に結んできました。
そのあと一番の目的であった名物のお蕎麦をいただいてまたちょっとお土産をみてから私はそのまま会社へ出勤。
仕事か…ってなりましたけどなんだか大分気が晴れたので満足です(´ω`)
少しでも悪いのなくなったらいいなあ

はあ。癒された

RM6お疲れ様でした

RM6に参加された方々お疲れ様でした!(*´∀`*)
前日までに誰も見ないようなオフラインページをひっそり更新しかしておらずすみませんでした…!!日記でも宣伝すればよかったと今更ながら後悔。ぴくしぶを見てくださった方が大半でしょうか。
しかしそんな中本をご購入してくださった方ありがとうございました!帰る時までに早速感想を言ってくださる方もいて嬉しかったです(´;ω;`)
新刊、既刊ともに多少部数残りましたので次回イベント参加することがありましたらその時に持参すると思われます。
たくさんの方がスペースに来てくださって本当に嬉しかったです(*´∀`*)差し入れもたくさん頂いてしまって嬉しいやら申し訳ないやら。大事に大事にいただきます。ありがとうございます。
ずっと憧れだった方ともついにご対面することができまして、夢みたいです。この人からあの話が生まれたんだなあとじんわり。
アフターではUさんHさんとしゃぶしゃぶに行きました(*´∀`*)人生初しゃぶしゃぶ…うまああああ!!!そのあとカラオケに行ってひたすら萌えの嵐…たまらん(*´∀`*)声をかけてくださってほんとうにありがとうございました!!楽しかった!!
そして今後ですが、次回イベント参加するとしたら来年5月のスパコミ、6月のむくつなオンリーになると思われます。
5月はほら、綱攻めプチがね。これは…!て一人で大興奮しておりました。参加したい。
6月むくつなオンリーは話を聞いた時からずっと参加したいなあって。はやく動かなきゃなあ。
できることならつなむくもむくつなも両方愛でていきたいです。
原稿とかも早めに入っていきたいですね(´ω`*)


はあまた目標ができた!頑張っていきまっしょい!!
前の記事へ 次の記事へ