スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

手ブレ補整機能

さて6月も後半になってまいりました(「・ω・)「
つか暑くて!まだ30度にもなってないのに今から音を上げたら駄目なの分かってるんですが、とにかく暑くて…!!
通勤時間さえなければなあ…もうちょっと楽になる気がするんだがな(´ω`)新宿とか蒸し暑くて臭くてたまらんグヘェ
わかってます一人暮らしでもしない限り有り得ないって…。

新しい仕事もドキドキしつつ人に聞きまくりつつなんとかやっております。やっぱりこの仕事好きなんだなあと思いつつ、これからたくさん仕事入れられるようになったら大変だろうなとも。ザワ…
とは言えまだ他人事ですが←
早く慣れたい。


久々の日記なのにまず仕事のこととかな(゚.゚)
そうだそうだ今週のじゃんぷの炎真くんが素敵すぎて死にそうです。
かわいいいいいいいいもだもだもだもだもだ/////男の子って感じが堪らないです…!!!
記憶とやらはいつ明かされるのだろうなあ。復讐者は?あとD様が装備しているVG達は活用されるのだろうか。ジュリーたん活躍しないかなあ。あと、
骸の体は大丈夫ですか…
骸の体は大丈夫ですか…!
骸の体は大丈夫ですか!!?
あの子自分の体どうでもよさ気な雰囲気出ててすごく心配です。むくろおおおおお
ツナ様がなんとかしてくれるのを信じながらおいちゃんは静かに見守る体勢です。
落ちたムクロウを受け止めるリボ先生が素敵すぎてもだもだもだ/////



ふう…色んな面で勝ち抜きたい。そんな夏。
つか今年は冬まで戦いです。イエス。





あ、そうそうタイトルですが、先日初めてSAI様を使って手ブレ補整機能を実感したのですが、アナログで線描いたほうが綺麗だった。いや綺麗かは分からないけど、多分私はアナログ野郎なんだなと。
ペンタブちゃんはつるつるするからな…みんなオール電化な原稿スタイル凄いな。
私は手ブレ補整機能は既に手に備わっていたということにして地道にアナログ作業します。カリカリφ(。。;)

アーッ

馬鹿したorz
9日にサイトのほうでむくたん祝うの忘れてたorz
ばかあああああああうわあああああああああちょっとおおおおお
むくたん絵描き上げてゆうやさんと遊ぶの楽しみで満足してましたすみませんほんと…つか人来てるのかここ
昨日は骸誕生日おめでとうでした!かわいいよ骸かわいいよ
今日ゆうやさんとも話しましたが栗の剥き方わからない骸かわいすぎます畜生
ちゃんと祝ってきましたよ心の中で。タルト美味しかった
ほんとゆうやさんとはCP関係なくお話できるから嬉しいです。いやCPが嫌とかでなく、むしろ大好きですがあっちこっちと話が飛んでも受け入れてもらえるというか。
いいよね(´∀`)
あとカラオケでスケブ描いてもらいましたあああアナログで描くの久々すぎるとか言っといてとても美麗な骸様…着てたTシャツの柄がどうみてもア●パンマンという。ワゴンセールでまとめ買いだそうで。
いいね(*´∀`*)可愛いよ骸
ほんでもってゆうやさんと二人でカラオケに行くと美声を独り占めできてすごくもう幸せすぎて。ビブラート羨ましい…何故出るんだ…
ゆうやさんの体調がすごく心配ですが、本当に無理しないで休める時は休んでください。日の光を浴びて!
そして元気な骸が産まれたら私にもだっこさせてください←
今日はありがとうございました!




とりあえず風呂ったらむくたん絵あげます。ぴくしぶとかにもあがってるけど
ふざけて去年のと合わせてみたのだけ置いていこうか。
前の記事へ 次の記事へ