スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

(*´∀`*)わあい

ちょっとまた間が空きましたがおはようございます。
RM申し込み無事先着間に合ったようです〜!!!\(*´∀`*)/
今回は【獏。】のてっこさんとの合同スペースとなります。
その名も【獏まろ。】。
獏まろ。
かわいいだろ?バクマンぽくBAKUMAROと悩みました。
ちなみにつなむくです。てっこさんのつなむく!!はあはあ!!!!(*´Д`*)
ちゃんと本出せるように頑張ります。
あとは人様の表紙も描かせてもらえることになったので非常に緊張です。どきどき。
やることいっぱいあるなー。
あっその前に6月のやまつなやまイベントでも寄稿させてもらう予定です。まだネーム途中なんでやばい。
メールも送らないと。


そう仕事がようやく、ようやく!一段落つきまして、嬉しくて、帰ってからちょっとすかいぷして寝て、寝倒したら既に10時間は寝てる。
いつもこんな生活してたら朝も起きられるだろうなあ。
まあ相変わらず夜型にはなりそうですが。
睡眠大好きです。

コメRe(*´ω`*)

本当は前日記と一緒にコメレスさせてもらおうと思ってたんですが思いのほか暗くなってしまったので分けました(´ω`)



・スパコミお疲れ様です。 ヒモ骸〜の方
ヒモ骸読んでくださってありがとうございます〜!(*´∀`*)
じれったい両片思いなむくつなを描きたかったのでそう感じてくださって嬉しいです!
RMも個人誌出せるよう頑張りますので応援よろしくお願いします(((*´ω`*)))






========
拍手もコメントもしてもらえると本当に嬉しいです(*´∀`*)
貧困な語彙力なもんでなかなかうまく伝えられませんが、こんなあまり更新もできていないサイトですが見ていてくれる人がいることに常に感謝の気持ちでいっぱいです。
早く作品整理しないと…





…そして私コメント返信し忘れがある気がするんだけどどうだろ。
もしそうだったら後日返信させていただきます。すみません。

深呼吸

最近すぐにイライラしたり嫌で惨めな気分になってしまうことが多くて困ります…。
いや原因は分かっているのですが。
でもこれが終われば排水口に詰まったゴミが取れるかのように一気に気分も晴れるんだと思います。
基本的に嫌なことやつらいことがあっても「今が一番つらいだけなんだ」と思うことで大分気持ちが楽になるのでそうするようにしています。
時間は絶対過ぎるので、嫌なことはそのうち終わるのです。
もちろんそうなる為には自分も動かなくてはならないですが、それは晴れやかな気持ちを手に入れるための対価というか、そう思うようにしています。いい結果だけもらおうとかいうのはおかしいもんな。
ただ、その境地に達するまでの今がとにかくつらいので、次はそこをなんとかできないかなーなんて。
まあそんなことできたらそもそもイライラなんてしないがな。菩薩さまにでもなるつもりか。
ひたすら深呼吸してます。
あとは今が過ぎればいいのですが、今が過ぎてもこの先がこわい。将来的な意味で。
お金のこともあるし、生活面もそうだし、仕事も不安。
今は修行期間みたいなものですが、この先一人前になれるのかとか。
10年後の想像なんかできません。まず生きてるか分からないし。
とりあえず今はちょっと休みほしいです。一人でぼーっとしたい。寝たい。考えなきゃいけないことたくさんあるけど。
ひとつ詰まると次々詰まりますね。人生は排水口なのか。



遅くなりましたが

スパコミ参加された方お疲れ様でした〜(*´∀`*)みなさま買い逃しはないでしょうか?
ちなみに私はアンソロ二冊とちらほらを買い逃しました。馬鹿め…ばかー!!
でもアンソロは…まだ…書店委託とかあるから…('、3_ヽ)_
問題はそのほかのね、本がね…自家通販とかされてるかな…かな…おほほほ('、3_ヽ)_

3日はスパコミ後そのまま仕事だったので非常に生殺し状態でした。
それからまた泊まり続きでちっとも戦利品読めてないです。はやく読みたいいいい
今月までが仕事が詰め詰めで来月は少しのんびりできるそうなのでがんばろう。

RMのこととかも早くとりかかりたいです。合同どきどき。話し合いしたい。
合同本もありますができたら個人誌も出したいです。
やりたいことはたくさん。そのために生きてる。

スパコミのこと

あしたは雨みたいですね…紙媒体だからみんな大変だ;;


まろは3日のみの参加になりますー。多分午前中は【東5つ18b】で売り子してます(´ω`)ヒバツナスペースです。午後はふらふらっと。
ゲストで3P描かせてもらってるのでひばつな好きな方で気になった方はお手にとってみてください。
あとは以前も書きましたがうといさん主催のヒモ骸アンソロにて寄稿させてもらいました!私もほかの方のを早く読みたいです(*´∀`*)

このくらいかなー。
明日お会いする方はどうぞよろしくしてやってくださいませ(*´ω`*)
前の記事へ 次の記事へ