スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

【告知】

コミックマーケット81にて、10年後沢田綱吉メインアンソロジー「Armonia」発行を企画しております!
TOPページにリンクを貼りましたので、気になる方はどうぞ覗いていってくださいませ(^///^)
詳細は徐々にアップしていく予定です。







---------
あとどうでもいい話ですが、サイトのTOPページに画像にリンク貼る方法今日初めて知りました。
なんか普通に書いてあったよ…恥ずかしいね。よく読もうね。
というわけで4月に寄稿させてもらったジョスペアンソロ様もバナー貼らせてもらいました。
今更なんて言わないで…(´・ω・`)いや今更なんだけども
でもね、ちょっと分かりにくい所にさりげなくあったの!これは気づかなくても仕方ないと思うの!



恥ずかしいね。ちゃんと注意深く見ないからこうなるのね。
気をつけます。

おいしいは正義

絵が…描けない…_(:q」∠)_
時間的な意味で。
最近は一日おきに会社に泊まってるような状態だったので、段々擦り減ってきます。
あ、今日は休みでしたがとてもとても趣味絵を描ける状態ではなく…(オイコラ
すべては原稿真っ白に対する言い訳である。アルヨー


あ、そう、会社の昇任試験ですが、無事合格できました・゚・(ノД`;)・゚・
個人的にかなり焦っていた部分があったので、ひとつ安心…
なので今日は私の合格祝いと姉の誕生祝いということで美味しい桜肉のお店へ行ってきました!
初馬肉…馬刺し…うまかた…∩*゚∀゚)∩
おいしいものは正義。おいしいご飯があれば生きていける。そうして私はどんどこ太っていくのです…
仕事中もずっと座ってるから足のむくみが半端なくて、だるいし痛いしなのでせめて今の分だけでもセルライトになってしまう前にむくみを解消させたいところですが…マッサージマッサージ(´・ω・`)



先が見えませぬ。しかしやりたいことはたくさんあるのだから頑張りたいのですネッ(`・ω・)(・ω・´)ネッ

うわん(;∀;)

ゲスト原稿のネタが浮かばないよう!!
あと激しく自分の絵が迷走なうですこんばんは。
気がついたら10日経ってたわよ…時間の感覚おかしいだろ絶対。週末を思うと死にそう。


暖かい季節になると、我が家は若干山の中だったりするんですがこう、毎年虫との戦い?いや共存が凄まじいです。ムカデさんとかね…
嫌いじゃないんだけど、やっぱ足音聞こえると身構えます。
でもやっぱり木がたくさんあるから風が気持ちいい。2階のベランダある部屋で網戸にして昼寝とか最高ですね。
つまりは寝たいってことだ。昨夜も泊まりで今日は帰ってきましたが、多分また明日泊まりな気配なのでちょっとメソる(´;ω;`)つか今日は若干時間に余裕あったのにネームも全くはかどらずまるで駄目な女というか…マダオでした。
明日は同僚と仕事がんがってくる…。

そう仕事でやったものが限られた場所でしか放送されないのかと思ったら普通にTVで流れててウホッ(^O^)としました。見たよ!

はぁ。
格好いい綱吉さん探してます。いつでもどこでもいつの時代の綱吉さんでも探してます。
見つけたら私の右腕に宿してください。描くので。

何いってんだ綱吉さんはいつだって格好いいだろうが!!(^ω^⊂彡☆))Д´)パーン
…とかやってたら最近骸描いてなくてまた迷走しそうです。骸ー骸ーいい子だから出ておいでー!




…迷走なうなのです_(:q」∠)_

遊びとかスパコミとか

日記書こう書こう思ってたらもう5月8日という。こんばんは。
でも最近日記書いてる気がするよ(*`◇´*)





ではではまず4月28日のことから。28日で間違ってないよね…?(記憶力0
この日はフォロワーのあきさんと池袋で遊んできました!
いやあ、楽しかった。私激しいくらい人見知りですが大丈夫でしたね。
あきさん癒し系だね、渇きやすい心に水分補給ありがたや。
ご飯食べてカラオケ行って薄い本買いあさってご飯食べて(なんかこう書くと食ってばっかみたいだな)、楽しいと一日って短いなあほんとに。
マイミクとマイピクにもなってくださいました!ありがとうございます。
スケブも描いてもらえてもうにやにやにやにや気持ち悪い私いやだわ通常運行です(o≧ω≦)○))`ω゚)!・;'
私からもつなむくとジョスペをそれぞれ描かせてもらいました。おれ構図能力ほしいな!
あきさんとても優しい方でおれはとても楽しかったです。あきさんありがとうございました!\(^///^)/


で、5月4日はスパコミ二日目でしたね。売り子してきたぜー。
フォロワーさん達にたくさん会えて嬉しかった!
差し入れも、私サークル参加してるわけじゃないのにたくさん戴いてしまって、会社で豪華なおやつタイムを満喫させてもらってます。
ずっと(一方的に)お会いしたかった方とお会いできたり、あとはサイトの感想をいただいたり、絵の感想も、ほんとにありがとうございます\(^///^)/
頑張って更新できるようにがんばります…!
思ったより文章の感想くださる方が多くて嬉しいです。停滞しててすみませ…_ノ乙(、ソ、)_

といいつつ今はまた6月のオンリー?でゲスト原稿頼まれてるのでやらなければなのですが。チラシやりたいぬ…(´・ω・`)
しばらくは絵になりそうです。
あ、あとRM5ついにちゃんと申し込みしてきました!サークルカット描いてる暇なかったから数年前に描いたむくたん絵を加工しました…(エエエ
ぴくしぶにもあげてないしmixiでも瞬間芸で知ってる人ほぼいないんじゃね?な絵なので大丈夫です多分、うん。
ちゃんと本作れるといいなあ。動かなければ。



とりあえず今日(もう昨日ですが)会社の昇任試験終わったので一安心…ではないけど少し落ち着きそうです。結果次第で生活がかなり変わるがな…おれもうちょっとここで生きていたいよ。
がんばりまする。



6月のシティ一般で行かないかて誘われてるんですがおれ金がないよ_(:з」∠)_
お金を稼ぐのはとても大変なことだね…

すぱこみ

もう5月なんておかしいですよね。時間泥棒がいるに違いない。違いない。まろです。時間泥棒に違いないよ。


さてさて以下はスパコミ情報。
スパコミはまろも売り子として参加するつもりでございます。
午前中は【東3ム50a】にいると思いますー(´ω`)ツナ受けあたりのスペースですね。
アラジョ新刊と超ツナ×ツナ新刊にてゲストで描かせてもらっておりますのでお好きな方はどうぞお手に取ってみてくださいませ。
午後は色んな方のところに買い物やらご挨拶やらさせてもらいに行く予定ですこのチキン。もし声かけられたら構ってやってくださいませ…|ω・`)

あれね、よくゲストでツナ受け描いたりするんですが、原稿渡すたびに「…ツナ受け?」て言われますね。どんとこーい。
結構攻め×攻めみたいな構図が好きだったりするんでどんとこーい。いえー。
互いに、受けてたまるか突っ込まれてたまるか俺が突っ込むんだとせめぎあった結果の受け攻めになるのが理想です。楽しいじゃないか。
もちろんなるべくしてなった(笑)受け攻め関係も大好きですが。うまうまーマジデ…ウマイゼ…








そういえば先程山本が着たらすごい似合いそうなスーツを着た人が歩いてました。
うん、素敵なスーツでした。
前の記事へ 次の記事へ