スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

い…

一週間早過ぎるだろ…
おかしいだろ…
来週の月曜で2月が終わるなど。
異常だ。
もう3月になってしまうなんて…おかしいわ…!!!

4月には会社で上に上がる為のちょっと大事な試験があるのですが、まあ…なにもしてないよな…(゚∀゚)
しかし…上がらないと後がなくなるし、上がれても今まで以上に時間と余裕がなくなるという、まさに板挟みorz
しかしやるしかないorz
おれ10月サークル参加したいんだ…するんだ…とりあえず一冊分のネームは出来てるのです、頭の中に(ぇ
あとは描くだけ(`・ω<´)bイエス!

とりあえず春コミの他CPにてゲストで描くことになってるので、それが先ですがね。




つなむくーつなむく描きたいよー

心臓破裂だぜっ

もはやバレンタインデーが遥か昔のことに感じますね。まろです。

昨日はフォロワーのUさんと池袋で遊んできたぜっ(>∀<)b
緊張で人見知り全開してしまって申し訳ないです;;でも楽しかった…!!
あれだね、今までオンで知り合った方って、皆美人で描(書)かれている二次創作も素晴らしくて、しかも歌がめちゃくちゃうまいっていう3拍子が揃ってる方ばかりでドキドキします。恐縮です。ヒィ。
みんなどこでそんな技術や発声覚えてきたですか…!!!
スケブ2枚も描いてもらってもうウハウハです。北斗の拳な綱吉、家宝にします(^∀^)
もっとトークスキルが欲しいまろなのでした〜。



そういえば皆様花粉症は大丈夫でしょうか。
今までかかっていなかった方も突然かかるようになったりするらしいので油断は禁物ですね。かくいう私も就職1年目からかかりはじめたので今めっちゃしんどい…(._.)
楽な季節がないですね。あえていうなら秋冬が好きです。春夏は色々活発でつらいですぬ。
花粉症かかって苦しむ骸を見たい。


あとあと最近姉とキャサリン始めました。ホラー系は一人じゃできない。更に私は操作しないで横から指示する係。一番ずるい奴です。
子安キャラが素直にイケメンすぎてつらいよ。
主人公綱吉にしたら大変面白いことになりそうです。下からフォーク持って追ってくるむく、ろ…?
「逃がしませんからあああああ!!!!!」
怖いですね。

しかしパンツ一枚で石を登り続けるツナ様はちょっと見たいかもしれない。

更新しました

ようやく…orz
触れませうの続きと、バレンタインデーネタをひとつ。計ふたつ。

とっくにバレンタインデー過ぎてるけどなんて言わないでっ(>_<)私の中ではまだバレンタインデーだいっ
待っていてくれた方がどれだけいるかは分かりませんがお待たせしました。



本来なら今夜は泊まりで、ポテチ食べたいなあと思ったので買いに出たんですが、無事ゲットして帰社した直後に泊まらなくていいとの通達がありまして、結局ポテチ食えんかった。会社に置いてきたぜ…
明日以降食うぜ。
しかし今日はバレンタインでもらった手作りチョコをおいしくいただいたので非常に幸せでありました。手作りってなんでこんなにあったかいんだろうね(*´`*)

むは

とりあえず昔描いた絵をうpってみる…
比較的気に入っています(^^)周りにも好評だったようだし。ただほんと背景描けない終わってるドーンorz
文章は推敲なうです…すみませんorz
素晴らしい文字書きさんがたくさんいるのにまだ書くかと思われそうですが、書かせてくださいと言ってみる。稚拙ではありますが努力はしたい。


やりたいことありすぎて1日が24時間なんて短すぎるおう(´Д`)
デジタル苦手すぎて結局アナログとやってること変わんないおう(;Д;)

うひいい

昨日までの詰まってた仕事が片付いて、帰ってからご飯以外ほとんど寝てたとか(^∀^)
しかしちょっとは落ち着いたと思われるので時間見つけてちょこちょこ創作活動に勤しみたいと思います。

そうあとついこないだ酒盛りしてるジョットさんとスペードさんの夢を見てめっちゃ切なくなった。
めっちゃ楽しそうだったのよ…・゚・(ノД`;)・゚・
本誌も急展開で楽しみです。骸はやくでないかなー
前の記事へ 次の記事へ