スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

最近

何度も日記を書こうとしては寝落ちてを繰り返してます('、3_ヽ)_ちくしょうめ


春ですからね
色んな季節もののスイーツとかね、出ててとても食べに行きたい。
パフェとか最高。

5月は人と会う約束がちょくちょく入ってるので休みがほしいです。
よく考えたら私月2日休めたらいいほうじゃないか…
まあ同業の人で一年無休で働いてようやく一週間休みもらった人もいましたが私はそんなの嫌です。
やりたいことたくさんあるんじゃい。

おい

一週間早過ぎだろ…体感する時間がありえないくらい早いんだがこれはもう歳…いやあああorz
実際年齢云々よりも肉体年齢がやばめな感じなので…いやああああorz

って嘆いてる沢田さんはニヤニヤしながら眺めちゃうんですがね!自分のことはね… ふぅ。
趣味やりたいようサイト整理しないとおおもう!!!

そういや先日今期のアニメを少し消費したんですが今のところ全部面白いです。でも逆にいうとそこまではまるものもない。
個人的にゼットマンとルパンに期待してます。ゼットマン展開めっちゃ早いけど。じいちゃんとのエピソードもっと長くとるかと思ったんだがなあ。でも1話泣いた。あと浪川さんボソボソしててまじいいっす。
ルパンは新しい感じですごく好きな雰囲気です。不二子視点面白いな。不二子が案外投げやりで新しい一面を見たような気になります。誰も信じてない感がすごい。





仕事ゆっくりできるのかとおもいきや全然時間なくて笑ってしまった。一番必要なことなのにこっちから聞かないと絶対教えてくれないのね。わざとなのか忘れてるのか。わざと忘れてるのか。
つなむく描きたいよー…つなむく飢え…('、3_ヽ)_

花粉め…

大分暖かくなってきました。
お花見とかしたかったよーーー…屋台…タコ焼き…屋台の焼きそばはうまい…好き…
花粉症なうなまろです。しにそう。
社会人デビューした年に花粉症デビューも果たしたので複雑です。
今まで医者にかからず来たけど今年はもうやばいかもしんない…病院行きたい。
仕事詰め詰めなトドメに花粉症+風邪で見事に体調を崩しまして、でも仕事終わらないからなんとかその場しのぎでやってます。
今週末まで頑張れば…二日くらい休めないかなーとか…病院行こうぜ!
今なら注射だってなんだって我慢できちゃうさ!
鼻水が止まらないもんでさ!
鼻かむ→仕事やろうとする→鼻垂れる→エンドレス でちっとも仕事させてくれない。どんだけ構ってちゃんなの鼻水。
鼻かみすぎで頭痛と熱やらが続いてるんで冷却シート買ってみたら超らく。こりゃいーわ。
集中できない時に貼るのもよさげですね。みなさんも是非原稿のお供に(´ω`)


スパコミゲスト原稿もなんとか終わったのでほんと、今の仕事さえ終われば…終われば…
終わったら好きなもの食べたいね。

そいや本誌ではついにつなむく共闘ですね!うれしい!これでつなむく描く人増えないかな!!
みんなどんどん描いていいのよ!!

ごまたまご+ちょっとお知らせ

さて…昨日はエイプリルフールでしたね。
何もしなかった…
むしろ自分が余所のサイト様のエイプリルフールネタにホイホイホイホイされまくってました。すみませんでした!
みなさんの充実っぷりが羨ましくもあり、とても楽しいです。というか凝ってるなあ…!すげえなあ…!!
ついったーでアイコンと名前を変えてちまちま前ジャンルの好きキャラ手動botみたいなことをしてました。フォローしてくれた方ありがとうございます…!!
ここで言っても仕方ないけどなw今でも大好きさぁミューラーさん!!

さてさてもう4月ですね…新作アニメの予約であわあわしてます。
一話目見逃すと大概もう見る気なくなるんだよな…
仕事柄アニメは色んな意味で見たほうがいいので頑張って追い掛けます。
今期は見たいのたくさんあるから楽しみだよー(*´∀`*)
まだ見れていない録画も溜まってるのでなんとか消化しなければ。



そういえばお知らせですが、近々(というか時間ができたらですが)、サイト内のイラストを大幅に、少なくとも半分くらい削除します。
実はサイトの容量が足りなくなってしまって現在新しい絵を載せられない状況だったりしまして…。
かなり古い絵が多いので、古い順に消していきます。
捧げ物、漫画はできる限り消さない方向です。
PCサイトが理想ではありますが私自身なかなかPCを使う時間を取れない上、機械音痴で無理そうな気がものすごくするので…
大したもんでもないけど、一応言っておこうかなと。
まあ大体ぴくしぶにあるのと変わらないからね…サイトの意味ないって言われちゃうかなあ。
もっとちゃんと作品あげられるようになりたいなあ。
稚拙ながら載せたい文章もあるので、気長に待ってくださると嬉しいです。
マイペースですが、自分の描きたいものを少しずつでも出していけたらなあと思ってます。



タイトルですがごまたまごうまいよね。
新潟出身の友人が食べたことないというので明日持って行きます。
前の記事へ 次の記事へ