スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お久しぶりです

お久しぶりです。Twitterでは大分出没していましたがサイトがからっきしですみません…。
もうとっくにスパコミもむくつなオンリーも終わり、そろそろ夏真っ只中という中私自身なにもできていませんでした…

と、いう前にまずスパコミもオンリーも、サイトのほうに新刊情報も何も載せず大変申し訳ありませんでした…!!
スパコミもオンリーも無事新刊発行でき、オンリーに至ってはぴくしぶでギリギリ当日の宣伝にも関わらず、しかもいきなりのむくつな参戦にも関わらず完売させていただいて非常にありがたいです。
元々冊数そんなに刷っていないのもありますが…
オンリーに出した分につきましては、10月のスパークでオンリーで出した分も含めての完全版を出したいと考えているところですが、正直な話私自身現在の仕事がかなり多忙になってきた関係でどうなるか見当もつかない状態です…。
が。とにかくなんとかして形にできるよう動いていくつもりでありますので、期待はせずに出たらまあやったね、くらいの気持ちで待っていてくださるとありがたいです…。
本当に何もかもが申し訳ないです。


正直、仕事を続けるうちに少しでも落ち着くなり楽になっていくのかと思いきや、年々多忙になってプライベート?なにそれ状態になっていくのが否めず…、しかしやりたいからやっているはずなので何も言えずの状態でぐぬぬ…となっています。
精神面も肉体面もかなりすり減っているはずなのでこのまま体重も減ればいいのにな!と思いながら深夜にぼっち飯をかっ食らう日々にもう何も言えねえ…。だから肥えるんだよ…
仕事をするにあたって通勤時間すら削らないとやっていけない現状に独り暮しを本気で考えはじめました…問題はいくつかありますがとりあえず収入の一定以上安定をば。部屋借りれない…
せめて会社から一時間以内くらいの場所に住みたい。
そして、最後になりますが私今回久々のログインだったのですが未だにサイトに訪問してくださる方がいることがありがたいです。本当にありがとうございます。
本気でなにもないサイトですが少しでも何かできるようにもがいていくので、どうぞよろしくお願いします。

脱稿しました!!

また前の日記からしばらく空いてしまいましたが無事つなむく入稿してお金も振り込んできました!
印刷所を予約することをすっかり失念していたのに締め切り前日に気付き、一時はちょっとかなり自棄モードになってたんですが、とりあえずなんとかなりました…。不備がないといいな…前半もげ、後半がまろパートの構成になっています。今回かなりもげに助けられているので私はかわりに東京魔人学園をプレイしなくてはいけない…(なんかそういうことになってた)
というわけで当日は新刊一種と既刊二種が机に並んでいると思われます。
あとはペーパーラリーにも参加表明しているのでペーパーを描かないとです(´ω`)
とりあえず間に合ってよかった…

あとは仕事のほうが大分ごたついてまだ慣れないというか落ち着かないというかでなかなか集中できていないのですが、今月の収入がまたやばいことに…予定通りいかなすぎて、というかイレギュラーが多い割に単価が低いので全然稼ぎにならないという…
今月あと一週間切りましたがちょっと急がなきゃ…

あと関係ないけどアニメが始まったのを機に進撃の巨人を最新刊まで買い揃えたんですがめっちゃ続き気になる…!!アニメ一話を見る前にまず原作を読もう!と試しに買ってみたのですが、面白いです。
結構前にフォロワーさんがおすすめしてくれたのでタイトルは知ってたけど、なんで当時に買わなかった私…
あとはOPの人とBGMの人が完全に私ホイホイなのでCD出たら買います。サントラも出るといいなあ…澤野さん大好きです。あと陛下ー!
現在製作スタッフさんが足りていないとのことで、ちょっと個人で電話するか会社におねだりして仕事とってもらうか悩んでます。仕事したい…!
ただこう、描いてるときはすごく気分が落ち込むでしょうね。たくさん人が死ぬので。

ツナ攻めプチ参加表明しました!

ようやく!です!たぶんちゃんとできたと思います、多分…。
大分詰まってた仕事がひとつ終わったので休むなら今しかない!と日曜日は全力でだらだらしてました。
マギをリアタイで見てサイコパス最新話まで見て。ブルーレイの録画数がやばい感じだったので消さないと…
原稿は、頑張りますとしか言えない…。組んでた予定が急な仕事により崩れまくったのでまだなんにもできていないに等しい現状です…うう…。どうすんだ…
むくつなのほうにももう入らないとなのに…
とにかく頑張ってきます。
自分の絵の描けなさやセンス皆無さに色んな汁が出尽くしてそろそろ干からびる気がしてます。うう。

もう一月末とか

新年初の日記とか…あけましておめでとうございますなんてもう言えない…
ろくに更新もできていない細々サイトですが今年もよろしくお願いいたします…(´゚ω゚`;;;)

年末年始の休みで休みすぎてだらけすぎて、ここにきてようやく仕事モードに入れそうな体たらくであります。情けねえ…
あと最近は眠すぎます…今更すぎますが冬眠すべきなんじゃないかと思うの。
とりあえずそろそろスパコミとオンリーのネームに入りたい所存であります〜。五月六月それぞれで新刊とか、今年は仕事もごたつきそうなんでいつもに増してどえむ戦法でいくしかない気がします(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪
がんばがんば!
ほんと…こんな奴ですがどうぞよろしくです…(´ω`)

あっという間に年末とか

どうかしている。時間泥棒がいる。
今月ずっと仕事しかしていません。
あっいや嘘だ。来年スパコミ申込みしてきました!
前の日記では合同サークルと書きましたが、諸事情により個人サークルでの参加になりました。
本はもげとのつなむく合同本を発行予定です。
あと6月のむくつなオンリーも遅ればせながら参加表明させてもらいました。こちらは【愛知】のメノウさんとの合同です。
ただ二次募集?なのでまだどうなるかわからないです…。
こちらもどうしても描きたいむくつながあるので頑張りたいと思います。



そしてもう年末ですね…本当におかしいな…
一年が早すぎる。クリスマスも終わった。
年賀状企画とかされている方もちらほらいて指をくわえて見ています。
私もお返し用になにか描かないと…
最近塗りが本気で迷子になってしまっているので一回全部まっさらな状態からやり直したいです。
絵に合う色塗りをしたい…あともっと優しい色を塗りたいです…。

もうなんにもできてない。体がたりない。
早く仕事をやっつけないと。

あとは書きたい話をまとめたい所存であります。
前の記事へ 次の記事へ