スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あわわわっ

22日に【ジョスペウェブアンソロジーs t a g i o n e】様にジョスペイラストを納めさせていただきました。主催のえまさんには本当有り難いやら締め切り過ぎまくって申し訳ないやらな気持ちでいっぱいです。本当に、誘ってくださってありがとうございました。
しかもサイトにはフライング掲載してしまい…申し訳ない。ガタガタ
その他スパコミゲスト原稿やら冬予定の企画やらオフやらでてんてこしてます。
とりあえずオフがどうなるかで私の半年が決まる…あああorz

あっあと10月開催のRM入金してきました!あとは申し込みを忘れないようにしなくてはアワアワ;
つなむくプチに参加させてもらいたいと思っております。憧れのサークル参加…!(いつも売り子+ゲストなので)

そうだ昨日は綱骸漫画をひとつ更新させてもらいましたのでよければそちらもご覧ください。


やっぱり趣味なきゃ生きられんなあと痛感する毎日であります\(^///^)/

言うだけならタダ

思ったより時間なくてあわわわあばばばばです(´・ω・`)
ジョスペで描きたかった話がどう考えても軽く20P↑にはなりそうで今の私には到底無理という…
ジョットの没後それを聞いたスペードが日本に来る話を…描きたかった…など…
死ネタはあまり好きではないのですが、ジョットが日本で死ぬことは(おそらく)決定事項ですし、まあ…言ってしまうとジョットは既に死んでいるわけですし…。そのあたりの話をあくまでスペード視点で描きたかった。
その為にイタリア民謡の日本語verまで調べたのに…!ジョットの子供にジョットの面影を見て泣くすぺたん描きたかった!!嬉しいやら悲しいやら幸せやら憎しみやら感情がぐちゃぐちゃした表情を描きたかっ…た…など…
まあ、言うだけならタダだからね。


美形というか、普段崩れないような顔の人が表情を崩す瞬間が大好きです。ぐしゃぐしゃに泣いたり笑ったりするのとか。鼻水垂らしたっていいじゃない。
殴り合いでボコボコになるのもいいよね。ただし一方的なものは嫌です。そのボコボコにした相手もボコボコにしてやらなくては。ヒヒヒ。
そんで普段表情崩さないでスカした顔の奴が鼻血拭ってにやあ、なんてしたら最高です。



元々美しいものや綺麗なものはあまり描く気がないのです。柄じゃないというか。私自身がそういう飴細工みたいな繊細さは持ち合わせていないんですねきっと。
綺麗な体で綺麗な指で、爪で、というよりも地面這いつくばって無骨な感じがするほうが好きというか、ぱっと見綺麗で美しくて繊細で、という人の無骨な部分を探したくなります。
例えば骸の掌が一部分硬くなってたりしたらいいな、とかそういうの。
ましてやツナ達はあんだけたくさん怪我してきて、綺麗な体(性的な意味でなく)なわけがない、と思うのです。でも、そういう風にいびつな形になってしまった体が綺麗だなあ、とか思うわけです。
すっかり大人になってしまって互いの体を見て、俺らちっとも綺麗じゃないねぇ、と笑うのが、見たい。
言うだけならタダだもん。ふふん。



やることは一気にいくつも来るものだよね。
とりあえず優先順位つくってひとつずつやります。ひええ。
前の記事へ 次の記事へ