スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おほおお!

8月が終わるなんて嘘だよお!!
おおお…


そういえばサイトのメールボックスを再び配置してみました。一応メアドも明記してはありますがもし使われる方はお好きなほうをどうぞ。


もう明日から9月ということで、色々切羽詰まってきてはいますがなんとか全部形にできるよう頑張っていきたいと思います。
あと今週からじゃんぷを買わないことにしたのでリボ展開がすごくすごく気になる。ボスとスクがあぶないとかみんなあぶないとかもうあぶないよおお
元ザンスククラスタなものでザンスクも描きたい。別に単体でもいいけど。

あとは10月からの新番組が楽しみなものが多いので気合い入れて溜まったアニメを消費して消してかないとハードが録画できない…
しかし!今は!無理!どうしよよよ…
とりあえずマギと銀魂とノイタミナは録画する。あとは何かあったかな…


サイトですが更新できてなくて本当にすみません。今はRMに向けて原稿その他に集中したいと思います。
拍手とか変える変える詐欺でほんと…頭が上がりません…
RM後にこそどうにかできたら。私自身そろそろ絵仕事も本も関係ない絵を描きたいです。
そのためにセンスがほしいです_( 、゚ω。)、


今はRMで発行されるというつなむくアンソロの為に生きます(`・ω・´)

いつの間にか

8月も半ばです、お久しぶりです。夏っぽいことしましたか?

まろは仕事の合間にネームをやり、仕事しながら話を練り、ひたすら仕事で悩みながらもなんとかやってます。夏休み?なにそれ。
しかしやはり私は実際紙に描き出さないと分からないものが多いので考えるだけの時間はもどかしいですね。想像じゃ限界があります、絶対描き出したら思ったようにいかないから。


あとは人様の表紙を描かせてもらったり合同誌のはなしもあったり、なかなか充実した毎日を過ごしてます。
充実しすぎて家に帰ってないですが。
帰ってもはかどらないからなあ。
でも帰りたい気持ちはあります。

久々に気が済むまで寝てみたいですね。
あと冷食のパスタにはまりそう。安くておいしいです。
色んな種類があるんですね。
あと最近食べたらすぐ眠くなっちゃうから困ります。どうしたら打ち勝てるんだ。
寝たいけど寝たくない矛盾。くやしい。

前の記事へ 次の記事へ