スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

もうすぐで

もうすぐで7月が終わるとかそんな馬鹿な。
おかしいでしょ…('、3_ヽ)_



最近私生活で色々あって疲れ気味ですん…暑いし、暑いしねー…('、3_ヽ)_
自分でなんとなく予定は立てているんですが、それらがことごとく崩されていくので非常にもやもやしっぱなしで。
暑いしねー…
なんとか巻き返さないと…


あ、最近青エクを読み始めました。安定の乗り遅れ。まあいいんですけど。
話面白いし絵うまいしキャラがどれも良くて、これはいいですね。アニメも録画してあったので見ます。
10月に映画でしたっけ?


私最近自分はA1作品に好きなもの多いんじゃないかなと思いはじめまして。あ、でもサンライズさんも好きです。


まあそれらは置いといてもいい加減原稿に入らないとですね。

先日ね

ちょっと前のことなんですが、会社に行くべく電車に揺られてたら、山本の声優さんであるすぐるんぱにめっっっっちゃそっくりな人が向かいに座ってたんですよ。
すぐるんぱはついったでフォローさせてもらってるんですぐさま確認しに行ったんですが、アイコンとほんとそっくりで。
いやまさか…まさかね?と思いつつ一人で挙動不審になってました(((´゚ω゚`)))
でまあその時は一人変人と化して終点までその男性をチラチラしつつ終わったんですが、さっきリボアニのコラム読んでたら(今月はいっちーとすぐるんぱ担当)、そこですぐるんぱが神奈川県民だとカミングアウトしてまして。
神奈川、だと…ガタガタガタッ


本人だった可能性上がるやないか…っ(((((´。ω゚`)))))
ひええええええ//////

もう別人でも構わない、いい夢見させてもらいました⊂⌒~⊃。Д。)⊃
おいちゃん騙されやすいんで(*´∀`*)



と、陽射しがつらい季節になりましたね。
私すぐ顔が赤くなるタイプなんで近いうち爆発すると思う。ほんと恥ずかしいし嫌なんだよ…
今から冷やしグッズを買いあさる毎日です。死ぬ。
なんでみんなあんな普通なんだ…おかしいだろ


昼くらいには仕事終わらせて帰りたいです。
全然計画通りいかなくて予定がことごとく崩れてるなうです。先週とか一日しか家帰ってないよー
急な仕事飛び込んでくるわ雨にはことごとく降られるわマジ先週はどうにかしてた。
今週はマシだといいなあ。

ふむ

前の日記を見返して、一部の人に誤解を招く上非常に失礼なものだと反省。
申し訳ありません。
今週はぐっと堪えて、大きい山を片付けてから趣味に集中していこうかと。今は動けないからもやもやしてしまうけども…!
線画だけでも先に描いて…とも思うんですがそれすら許されない事態にギリギリしております。


とにかく時間が足りない。
しかし描けない分練ってくる(>_<)
前の記事へ 次の記事へ