スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

はっ

また日付変更ギリギリだた(゚Д゚)


お仕事でちょっと理不尽な思いをしたり途中で夕飯食べに会社抜けたらその先でむかっとした事があったり…今日はそういう日なんだなあと思いつつ。根に持たないようにしたいなー!
気の持ちようで人生変わるんじゃないかなと思いつつまだできていない←

そうそう先日宣伝したいと言ったきりちっとも宣伝できていなかったのですが、5月のスパコミで発行されるヒモ骸アンソロジーに寄稿させていただくことになりました!
主催のうといさんの周りの方々は、うといさん含めて本当に素敵な作品を描かれている人達ばかりだと思うので、私などがいいんだろうかと本当に緊張しているのですができるだけ精一杯描かせていただきます。


ちょっと仕事がごたついてきたりしてて本当に時間がもうなかったりするんだけどがんばってくる。仕事すら終わるかどうかがコワイ。
というわけでここのところ毎日書いてた日記もまたお休みがちになりそうです。
あまり見る人もいるまいと思いつつ、楽しかったです。


ではまた。

\(^O^)/

仕事思ったより早く片付いたから帰り途中です(*´ω`*)やったった!
明日打ち合わせがあるけど夕方って言ってたから今日何か描けないかなー。にゃんにゃんにゃん(*´ω`*)


悩み事は尽きないですが解決策が見つからなくてどんどん溜まっていきます。どうしたらいいのかと。
私にできることがあるなら協力したいと思う気持ちはあるのに私自身のデリカシーのなさ等で余計に相手の傷口に塩を塗ってやしてないかと不安です。
世の中私みたいに単純じゃないのね。

やべえっ

会社の同僚と一緒に帰りながら仕事のとある事に対する愚痴を話していたら後ろから上司が挨拶しつつ追い抜いていったー…(゚∀゚)
ちょう爽やかに「お疲れっ。これから飯行くけどくる?」とか言いながら。
絶対聞かれたやべえwwしかし爽やかすぎる…。態度変わらないのが大人だなーと思ってしまう。
外見性格共に非常に男前な上司です_(:D」∠)_
愚痴の内容もいつか上司に相談したいことではあったからいい機会だったけども今回はちょっと断ってきました。終電あるし。
また誘ってくんないかなー。
個人的には喋り方とか外見がちょっとサンホラの陛下に似てるんだよこれが。ウヒィ
骨格が似てるのかしらね。



納豆食べたくて仕方ないです。せっかく買ってあるのになかなか食べられずギリィしてます_(:D」∠)_
まだ手持ちが終わってないのに次の仕事がもりっと入ったので今から不安ですがかっ飛ばすぜ。
次の日曜についてメールしないとなあ。どきどき。

松屋め…

私め仕事で会社に泊まることが多いのですが、泊まりの際によく行く松屋にいつものように入ったはいいものの、新顔店員にいらっとさせられてきました。
だからいつもならのんびりのところをさっさと食って店を出てきた。しかもカレー頼んだのにお茶も出さねえでやんの。後から隣に座った兄ちゃんにはさっさと出したのに。おお?ほかにもいくつかあるし。
まあもう過ぎたことなんでいいんですけど。大人になろうぜ(この時点で既に大人じゃない)




ようやく心配事が一つ解決しましたが今度は時間の心配が追加されました。
時間なんて作らなきゃないわけですが、それでもきっついぞ…。
頑張ってきます。もうちょっとしたら正式に宣伝させていただきます。
とりあえず今夜を乗り切る。自分の絵の痛いとこつつかれまくってちょっと凹んでるなうです。
改善していきたい。

すっきり

確定申告も済んだし買い物もしたしすかいぷもできて、久々息抜きしたって感じしました(*´∀`*)
録画してあったアニメも少し消費したし。
そうやっぱり幻水1〜5たまらんねハスハス(*´Д`*)久々に描きたくなるね
私の萌えの基礎みたいなものです
みんな好きすぎますが5の傭兵旅団が特に好きでした(*´ω`*)
リッヒかわいいよリッヒ
昔姉と一緒に延々と幻水ムービーやアニメパートを録画したのを見たら懐かしくなりました
前の記事へ 次の記事へ