スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

冬コミお疲れ様でした!+年末のご挨拶

なんだかんだでもう二日経ってしまいました…冬コミ参加された方お疲れ様でした〜!!

私は今回アンソロの使えない主催として一日目サークル参加させてもらったのですが、不安とは裏腹に本も完売しまして、本当に楽しい時間を過ごさせてもらいました!!
机の上が分厚い本で埋まってる様は本当に圧巻でした…(((´///`)))写メっちゃったよ!
差し入れをいただいたり嬉しいお言葉やご本までいただいてしまったり、ほんとに頭が上げられない状態でした…ありがとうございます。
失礼なことをしでかしてないか心配だわ…ザワ


しかし皆さん24沢田さん大好きで本当に嬉しい。にやにやが止まりませんです。完売後に来てくださったには本当に申し訳ない…再販予定はありませんのでいつかどこかでそっとお会いしてくださると嬉しいです。





ととと、もう大晦日でございますね。
サイト運営もままならない屑管理人っぷりでしたが、それでも通ってくださる方がいて本当に嬉しいです、ありがとうございます。ほんっっっとうにありがとうございます!!!!
来年も趣味仕事ともに頑張っていきたい所存ですので、どうぞこれからもただまろ本舗をよろしくお願い致します。
作品描きたいし、個人誌の再販もしたいし、新刊の準備もする予定です。あとあと、まだはっきり固まってるわけではないのですが、依頼していただいてるものもいくつかある予定なので頑張っていきたいです!!(*´∀`*)もっと稼げるようにならないとな!!
あーあと来年はもっと時間うまく使えるようになりたいですね…(´`)





というわけで来年もどうぞよろしくお願い致します。

見事に過ぎましたメリクリッ☆

すみません25日はクリスマス絵を描くのに必死で日記を書き忘れました。しかもぴくしぶはなんとか25日中に間に合ったけどサイトにあげるの間に合わなかったしな…
心の中では25日にあげたのでそれでよろしくお願いします。ショボリ


年末で自分は仕事量的にはそんなに積んでないのに、面倒なものを残してしまったのでなかなか進まず、結局予定をかなり圧している…ざわ…
今月はダラダラやりすぎたな…モチベーションやテンションで仕事効率かなり変わる奴なので治したい…orz






とあるきっかけで骸を好きだって気付いた綱吉が、悩みに悩んで、このままじゃハゲる!と勇気を振り絞りまくって本人に告白したら「え…?気持ち悪い…」と真顔で返されるつなむくを描きたいです。真顔で動揺する骸。
ちょっとまじで描きたいんだが飽きっぽい性格なんで描けるかなあ…とりまメモ帳代わりにここに。

さむいね+コメRe

さっきまで溜めに溜めたアニメをちょこちょこ観てたんですが、寒さに耐え切れなくなったんで寝ることにします。


そうずっと描きたいネタがあるんだが、というか骸に言わせたい台詞があるんだが、それを言わせる為にどういう話の流れを作るかで悩んでます。
沢田さんが言うのもちょっと意外な感じで素敵なんだな。
起きたら今日は休みだから何か描けるといいなー。




コメRe▼
このコメントをご覧になる頃には〜の方
実は、今回締め切りと言っていたのは原稿ではなかったりするのです。紛らわしい書き方をしていて申し訳ない…
私が締め切りと書いてる事のほとんどが原稿ではなかったりするんですが、次回も書くことがあったら原稿の時は原稿の締め切り、と書くようにしますね。
趣味を少しでもできるよう頑張りたいです。応援してくださってありがとうございます。

ニキビーニキビー

ニキビができました。
いや普段からちょこちょこできてたりするんですが(れっつ不摂生)、今回はアゴに二個近い距離で出来てしまって。マスクしてるとニキビできやすくないですか。
私はニキビができると速攻潰したくなるタイプです。潰すなそっとしとけって言われますがあん中に膿だかなんだか知らないけど詰まってるのが気持ち悪くて仕方ないので潰します。跡になるって言いますが跡になるやつとならないやつがあって、実際なっちゃうやつはそんなにないです。もしみんな跡になってたら今頃私はとても人前に出られない顔になっている…ザワ
でまあ潰しながらいつもの如く妄想しつつ、25骸がくそ真面目な顔で沢田さんの元に現れて、大変です思われニキビができました僕は誰に思われてるんですかいやそれよりも君に告白された時には何もできなかったんですがこれってどういうことなんですか君の思いはその程度か答えろ沢田綱吉そして廻れ!!と詰め寄る骸。
沢田さんはその後も続く怨嗟を聞き流しながらスマホぺたぺたして、あーうんお前それ大人ニキビだよストレス冷え性胃腸障害貧血などが原因だってー
夢のない男ですねって言う骸に対して、あとチョコ食い過ぎてほっぺたにまでニキビ作んないようにな野菜食えよあっ今夜一緒に飯でも食い行こうよー近所の定食屋さんがうまいんだよって誘う沢田。
あそこのデザートすごいんだよ奢るからって言葉につられて行ったらレバニラ定食大盛り二人前頼みだす沢田。
んな食えますかって言う骸にえーこないだ雲雀さんとここ来た時あの人特大盛り頼んであっさり食ってたよデザートもっていう沢田。骸色々言いたいことはあるけどとりあえず雲雀君にできて僕にできないとか腹立つ、ともりもり食べて完食。沢田さん向かいでにこにこしてる。
骸がデザートに特大チョコパフェ頼んで幸せそうに完食した頃にはちょっと青ざめてる沢田さん。うん食い過ぎ意味ねーや。
もはやニキビすら関係ない。そのまま居酒屋ハシゴする彼らまで考えたけど書くのやめときます。
要はニキビを理由に愛を確かめに来た骸(笑)と、ニキビ理由にレバニラ定食食べに行きたかった沢田さんの話。
だれか書いてください。こんなんばっかやー飢えてるんやー
ええん今日締切なんです何してんだ頑張って終わらせてくる。


寒いですね

皆さん風邪はひいてませんか。私は元気です。
東京も昨日の朝かなんかに雪だかみぞれだか降ったらしいですね。私は基本昼から動き始めるので起きた頃には止んでましたが…
とにかくさっみいです。北国憧れますが慣れるまでが辛そう。
しかし北国おいしいものたくさん!なイメージなのでよだれ垂らしつつ憧れてます。海ー海鮮ーはあはあ。
あとは関西のうどんをまた食べたい。つか作り立てのあったかいご飯たべたい。冷や飯でTNGもうまいけどさあ。やっぱりあったかいご飯には敵わないよ。ついったーであれ食べたいこれ食べたい呟いてばっかの食いしん坊星人なのはきっとあったかいご飯に飢えてるからなんだ(言い訳)

そう会社の人からもらったメルティーキッスのホイップスモアがおいしすぎて自分でも買ってきてしまいました。こいつぁうめぇ…くちどけたまらんぬ。
これの最後の一個を幸せそう食べてる骸にいきなり綱吉がキスして奪い合いになるつなむくはどこですか。はぁうめぇ…キスしてるうちになくなっちゃうじゃない。
そうだ、綱吉と骸が初めてディープキスした後、舌がなめくじみたいだと呟いて全力でぶん殴られる綱吉を見たいです。
その後骸以外の守護者達にこういうことがあったんだって話をして、みんなに批判される綱吉を見たい。君ひどいねそれ、沢田ぁお前って奴は!10代目それはちょっと…、ツナ素直すぎだろ、ええ気持ちいいのにボンゴレ等等。
最終的に、夜中に骸にベッドに押し倒されてキスされて、不意打ちで幻覚使われて口の中に舌がない骸と恐怖を堪能させられた後土下座する綱吉を見たい。舌は大事だね。
これがないと君の粗末なナニも舐めてあげられないんですよ代わりになめくじでもいいですかって拍子はずれのことを言われてうんごめんねごめんね許してって頭撫でちゃうつなむくください。






そうだついったーで一人で呟いてたんだけど、おっさん沢田のことを略しておっ沢田って呼ぶのどうよ?誰にも相手にされなかったからここでも呟く哀れな奴ですが。





そうあと最近大好きなツナ受けのフォロワーさん達がちらほらつなにょむくとか呟いてて一人でにやにやにやにやむしゃむしゃしてます。うめええええまじうめえええええ
書いてくれないかな…なんて贅沢は…言わない…いや、その…言えない…憧れすぎて…呟いてくれるだけで幸せで…
とてもとても、とっても格好いい綱吉を書かれる方達だからただただ嬉しくて…
自分も描きたく、なっちゃうよね!とか思ったはいいものの、うちのにょむくはきっとうちの男骸よりもめんどくさい奴だと思う。
綱吉はそんな骸に対してあいつ怖えぇでもあんなんで大丈夫かしらん…と心配しつつやっぱ怖えぇうへぇ!な感じでなかなか近寄りそうにないんだよな…
あと貧乳好きです。ああ微乳というか、ギルクラのいのりさんくらいの乳が好きです。あれ理想ちょうかわいい。
巨乳嫌いじゃないけど大変そうだなあという感想が先に立つので、巨乳で悩む骸もおいしいがな。
綱吉さん手おっきいからどのサイズでも満足させてもらえるよ骸。




では仕事戻る。ハーァン
納豆に大根おろし入れてあったかご飯で食べたい。あとなめこの味噌汁。
お肉も食べたい。魚もいいよ。
カップ麺か辛くて熱いものでなければなんでもいいです…
前の記事へ 次の記事へ