また前の日記からしばらく空いてしまいましたが無事つなむく入稿してお金も振り込んできました!
印刷所を予約することをすっかり失念していたのに締め切り前日に気付き、一時はちょっとかなり自棄モードになってたんですが、とりあえずなんとかなりました…。不備がないといいな…前半もげ、後半がまろパートの構成になっています。今回かなりもげに助けられているので私はかわりに東京魔人学園をプレイしなくてはいけない…(なんかそういうことになってた)
というわけで当日は新刊一種と既刊二種が机に並んでいると思われます。
あとはペーパーラリーにも参加表明しているのでペーパーを描かないとです(´ω`)
とりあえず間に合ってよかった…

あとは仕事のほうが大分ごたついてまだ慣れないというか落ち着かないというかでなかなか集中できていないのですが、今月の収入がまたやばいことに…予定通りいかなすぎて、というかイレギュラーが多い割に単価が低いので全然稼ぎにならないという…
今月あと一週間切りましたがちょっと急がなきゃ…

あと関係ないけどアニメが始まったのを機に進撃の巨人を最新刊まで買い揃えたんですがめっちゃ続き気になる…!!アニメ一話を見る前にまず原作を読もう!と試しに買ってみたのですが、面白いです。
結構前にフォロワーさんがおすすめしてくれたのでタイトルは知ってたけど、なんで当時に買わなかった私…
あとはOPの人とBGMの人が完全に私ホイホイなのでCD出たら買います。サントラも出るといいなあ…澤野さん大好きです。あと陛下ー!
現在製作スタッフさんが足りていないとのことで、ちょっと個人で電話するか会社におねだりして仕事とってもらうか悩んでます。仕事したい…!
ただこう、描いてるときはすごく気分が落ち込むでしょうね。たくさん人が死ぬので。