スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

脱稿しました(´ω`)

27日に無事新刊脱稿しました〜!!
これで当日机の上に一冊は本あります(´///`)よかった!
なんだかんだ仕事と原稿の元の締め切りが被ってしまったりネーム描き直したりしてたら最終締切の朝までかかってしまいまさに怒涛涙目白目でした…事実上原稿期間一週間くらいですorz
あとはペーパーラリーに参加させてもらうので頑張ってきます。しかし参加するとは言ったもののペーパーって何描けばいいんだ?

次があったら嬉しいけど先は分からないものなので後悔はしたくない、と思いつつも自分の作品に満足は全くできず、でも自分で描いたもんだし愛着はあるという複雑な心境。
描きたいもんと実際描いてるもんの差が大きいですよね。なんでだろう。理想と現実みたいな。
難しいっすね。
経験ですかね。もうこればっかりは描き続けてくしかない気がする。よーし。
傍目には冷たく見えるけど内面をよく見るとたまに見える執着、みたいのが描けるようになりたいです。
優しく見守っているように見えても内側にある醜い感情とか。程遠いですが。
だって人間だもん!みたいのが描きたいです。
完璧な人などいない。すごくねちねちしたの描きたいです。でも、ねちねちしていても最終的には面倒になっちゃったりとか。
ただ優しいだけの沢田さんなんて人違いだし、骸の性格のめんどくささはピカイチだと思うし、そういうの描きたい。


沢田さんはきっとかなり骸のことを面倒臭い奴だと思ってるだろうし、たまに出る長ったらしい話とかあっても半分以上聞いてなかったりしてそうだし、骸は沢田さんのことなんてどうでもいいと思ってるのが8割くらい占めてるんじゃないかと思うし、そんな二人の時折上がるテンションとたまたま気が向いたら会いに来たりするのにお互いにお前のことなんて分かんねーよ、て割り切ってるみたいな関係が読みたかったり描いてみたかったりする。。BLとしてはかなりつまらない部類かもだけど個人的にはうまうますぎて…。二人はたまーに会う度に恋をし直してるんだよきっと!再確認なんてしないだろう。吊橋効果でも構わないのよ。理想一般はあれども正解はないのだし。本人がそれでいいなら、いいんだよ。
ドラマチックに燃え上がるような関係は読む分には大歓迎。泣けるしドキドキするし大好き。でも自分自身が描くことはないだろうな。




大分話が逸れましたが。
RM楽しみすぎてハスハス(´///`)サークルチェック全然できてないからしたいな。10月はお金がないのでかなり切ない…11月分の報酬と取り替えてくんないかな。無理です分かってます・゚・(ノД`;)・゚・
新刊情報はoffページに更新してあるので興味のある方はどうぞ。
無事出来てるといいな…初個人誌ドキドキ(*´`)

もう少し!

仕事を中断して徹夜でネームやってきました。残りはあと少し
なので仕事全然終わってません/(^O^)\
まあ…明日明後日あたりは仕事に集中してきます。次の日曜くらいには表紙をあげたい。
新刊はつなむくで、内容はほのぼのほんのりギャグになりそうです。多分枠組み的にはそのあたり。
すごい急ピッチです。
なんとかなればいいなと思います。
出来上がったら当日は友人の方々に配りそうな気がする…というか受けとってもらえたら嬉しいな。
ほんとに漫画難しくて。
それでも頑張ってないことはないので、そこだけは見てもらえたらなと思います。
あと問題は何部刷るかで。
そんなにはけるとも思えないから、少しでいいかな…そんなにたくさん残っても困るので。
ついったで、欲しい人を募ってみて決めようか…むしろ何冊取り置きしておけばいいかとか。
初参加は色々比較できるものがないから大変すね(´ω`)

わあー

日記もうすぐで一ヶ月書かないとこじゃった…
誰も見てないかもですが生存確認はしていきたいです_(:3 」∠)_



6日に死にかけながら手持ちの仕事が終わり、ああやっと…!なんて思って計算したら原稿締切まで2週間切ってました⊂⌒~⊃。Д。)⊃アッー
さらに仕事終わった反動で気が抜けてやる気が行方不明です。
どうしたもんかね…


まあ、頑張ってきます。せっかくスペースとったしなにかしらRMには出したいので!
というか出さなきゃまずいよね、色んな方来るのに、せっかくのオンリーなのに!!


そうそうサイト、拍手も押してくださってありがとうございます。
そろそろ新しい絵にしたい。が時間の問題があるのでしばしお待ちを_(:3 」∠)_
正直なにもできてないので何かしたいんですが、とりあえずRM終わるまではお預けです。
はー絵描きたい。っつか漫画描けるようになりたいよ。
漫画描くの難しすぎて目玉がぽろんぽろん…(´゚ω゚`)
前の記事へ 次の記事へ