スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お疲れ様でした!

夏コミ参加された方はお疲れ様でした\(^O^)/
かという私夏コミは参加しておりません。姉におつかい頼んだ!←
12、13日はついったでお世話になっているてっこさん、ぬえさんと東京の某ホテルでお泊り会してきましたー!!
30分ほど早く待ち合わせ場所に着きそうだから、先に買い物を済ませるというてっこさんに自分も行く!とアタックした直後に電車反対方面に乗ったアホちんな私_(:3 」∠)_
いつまで経っても東京駅に着かなくて心配になって電車降りたら反対方面でしたパーン
(゚∀゚)エヘッ
待ち合わせ場所周辺にててっこさんと合流。特徴聞いてすぐ分かる。
すぐにぬえさんも合流。
てっこさんはとてもセクシーなお姉様でございました。本当にアーデルコスしたら素敵だと思うの。踏んでほしい(*´Д`)
ぬえさんはふんわり落ち着いてて大人な雰囲気で、すごく癒し系な。お仕事バリバリできそうな。
お二人のバランスがすごく取れていて、私は金魚のフンの如くチョロチョロついてまわってました(´∀`)
しかし夕飯のお買い物をして、高い塩を買ったのに後々寄ったコンビニでまた塩を買った私達…
地図を頼りに道を歩くも反対方面へ突き進んだ私達…
あるあるあ…ねーよ(´ω`)
なんとかホテルに着いて一休みしたらてっこさんが夕飯の準備開始!
まな板なしボウルなし狭いキッチンやら何やらすごい環境での調理だったのに出来上がったパスタは最高においしかった…(*´∀`*)
トマトとオクラとバジルとオリーブオイルが絶妙に混ざり合っていて本当においしかった…!!あと塩な!
料理できるってすごいなあ…(´ω`)

その後色々お話して、作品についてとか、サイトについてとか、意見の交換など。
互いに高めあうということは本当に大切なことなのだと実感。
あと私は基本感覚で喋っている節があるので説明が全然できないということを改めて痛感。語彙力皆無でした_(:3 」∠)_
買ってきていただいた雲雀顔アンソロの感想を頑張って考えようと思います。
で結局12日はリアルに一睡もせずに朝を迎え準備開始。
朝からてっこさんの手料理を堪能して満足(*´ω`*)タコとバジルのパスタ!
部屋に設置されてる洗濯機がツンデレ起こしてハプニングがあったものの、その後はすんなり秋葉原へと出陣。
てっこさんお勧めの洋食屋さんへ入り1日15食限定というオムライスをみんなでmgmg。
うまー…!!(*´∀`*)
ちなみに私は結構食べるタイプなんですがそうは見えないと聞いてびっくり。ついったでの呟きは結構食べ物関係多い気がするので。
あとは私がふんわり系の服が合うって聞いて本当にびっくりした。花柄ふわふわ系の服を着はじめたのって今年からだし普段は黒系で体にぴったりな服が多いので。最近は腹が出てきたからふわふわ系で隠している←
ファッションセンスくれおー…!!
そして私はクロームコスはできません_(:3 」∠)_
その後は3時ちょい過ぎくらいまでカラオケを満喫しつつ眠気MAX。しかしぬえさんもてっこさんも萌えソングばかり歌うから常に息切れ動悸もだもだ////
お前らみんな幸せになれよおおお
二人共低い声が本当に格好よくてな。それなのに高音も出るのな。すげぇ…
ぬえさんと一度じっくり骸と綱吉のキャラ観について語りたいのであります。数少ない同志に会えた予感…!
カラオケ出てからはすこし買い物を。ぬえさんに崎陽軒の焼売を薦めまくる私達。期間限定ものとか本当においしいよ! 私が以前食べたきのこの焼売がなかったのは残念でしたが…あれも期間限定だったのかな(´ω`)
また出たら送って差し上げたいくらいおいしかったんだな…
その後は駅で解散。私は二人とは反対方面だったのに早速間違える。やだもう最後の最後で情けない_(:q」∠)_
その後はそのまま出勤、仮眠、仕事←イマココ!
会社着いたら速攻で化粧落とすあたりがもう…ね。しかしすっぴん最高(´∀`)
なかなかハードでしたがとても楽しかったです!今年の夏の思い出(*´ω`*)
3人でも話しましたがまたお泊り会したいお!10月…まだ分からないけど、さっき計算してみたらもしかしたらいけるんじゃないか?と思いはじめた。今月の頑張り次第ですが
ちょっと頑張ってくるわ。先日伸びる為には無茶するのも時には必要だよーと今の自分ではありえない仕事量まわされたばかりなので死ぬ気で頑張ってきます⊂⌒~⊃。Д。)⊃
そしたらまた私と遊んでやってくんろ…!!
前の記事へ 次の記事へ