スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お久しぶりです

お久しぶりです。Twitterでは大分出没していましたがサイトがからっきしですみません…。
もうとっくにスパコミもむくつなオンリーも終わり、そろそろ夏真っ只中という中私自身なにもできていませんでした…

と、いう前にまずスパコミもオンリーも、サイトのほうに新刊情報も何も載せず大変申し訳ありませんでした…!!
スパコミもオンリーも無事新刊発行でき、オンリーに至ってはぴくしぶでギリギリ当日の宣伝にも関わらず、しかもいきなりのむくつな参戦にも関わらず完売させていただいて非常にありがたいです。
元々冊数そんなに刷っていないのもありますが…
オンリーに出した分につきましては、10月のスパークでオンリーで出した分も含めての完全版を出したいと考えているところですが、正直な話私自身現在の仕事がかなり多忙になってきた関係でどうなるか見当もつかない状態です…。
が。とにかくなんとかして形にできるよう動いていくつもりでありますので、期待はせずに出たらまあやったね、くらいの気持ちで待っていてくださるとありがたいです…。
本当に何もかもが申し訳ないです。


正直、仕事を続けるうちに少しでも落ち着くなり楽になっていくのかと思いきや、年々多忙になってプライベート?なにそれ状態になっていくのが否めず…、しかしやりたいからやっているはずなので何も言えずの状態でぐぬぬ…となっています。
精神面も肉体面もかなりすり減っているはずなのでこのまま体重も減ればいいのにな!と思いながら深夜にぼっち飯をかっ食らう日々にもう何も言えねえ…。だから肥えるんだよ…
仕事をするにあたって通勤時間すら削らないとやっていけない現状に独り暮しを本気で考えはじめました…問題はいくつかありますがとりあえず収入の一定以上安定をば。部屋借りれない…
せめて会社から一時間以内くらいの場所に住みたい。
そして、最後になりますが私今回久々のログインだったのですが未だにサイトに訪問してくださる方がいることがありがたいです。本当にありがとうございます。
本気でなにもないサイトですが少しでも何かできるようにもがいていくので、どうぞよろしくお願いします。
前の記事へ 次の記事へ