スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ふうふう

プリーモとセコーンドについて考えているふうふう(^^)←
普段は周りの目もあるので喧嘩なども穏便に済ませそうですが、互いにちょっと我慢の限界がきたりした時には屋敷を壊すくらい派手な殴り合いをしていたらいい(ぇ
殴り合い…素敵です。
個人的にジョットさんは表面はやんちゃで優しくて頼れるお兄ちゃんみたいな感じでも、内には荒々しいガキみたいな一面がありそうな感じがするのです。大人になりきれないような純粋さというべきか。ガキと名付けるには可愛くないくらいの力を持っているからタチが悪い。守護者総出で止めにかかるかと。
あとは怒ったときに超口が悪くなるジョットさんとか。
だから、逆に限界が近くて辛いときにはぐっと耐えそうなのが怖い。
自分がしっかりしなければ、自分が守らなければと悩んで悩んで、それを溜め込みそうで怖い。 自分はこうあるべきという理想に辿り着けないもどかしさやストレスから、解放してあげられるのがセコーンドなんじゃないかなと。
悩んで苦しんでボロボロになっているジョットをぶん殴って、とっとと好きなとこに行っちまえ、お前なんざいなくたってこっちはやっていけるんだ、なんならここで白黒つけようじゃないかってジョットを挑発して、互いがボコボコになるまで殴り合いをすればいいなあと。
ジョットは最後にセコーンドにありがとう、て言うと思うのです。



…なーんて妄想。深夜脳です。もう明け方か。
仕方ないのセコーンド好きすぎて…。
CPではありません。あくまでジョットとセコーンドでお願いします。








もうちょっとしたら仮眠とる。仕事終わりません。こんなこと考えてるからだ。

申し訳ない


先日あげたジョスペ漫画ですが、申し訳ないですが撤去しました。申し訳ないorz
単発漫画ならいいんですが、唯一描きたいネタだったのでできればちゃんと描いてから…と思いまして。
中途半端なことしてごめんね…優柔不断野郎です(:_;)
ぴくしぶのほうにもポイしてしまいましたが、そちらにはあれ以降続きをあげるつもりはないので消さなくていいかな、と…。


どの程度の方が見てしまったかはわかりませんが申し訳ないです。
どうぞこれからもただまろ本舗をよろしくお願いしますm(._.)m

考えているのだけれど

初代ボンゴレはセコーンドに負けてボンゴレを引退し日本へ行った、という話ですが、本当にそれだけなのかしらん、という。
個人的には白蘭、大空のアルコバレーノのような、いわゆる大空は短命という件が関係しているようにも思えてしまって…ごにょり。
ジョットさん、国を出る時には体になんらかの負担を抱えていたのかな、と。それは超直感の衰えであったり体の不調であったり。それか自らの死期をなんとなく察していた等。
で、それを知っていたセコーンドさんの計らいによってボンゴレ引退→日本へ …とか。
うううなんだかどうしてもセコーンドさんが私の中で悪い人にならないが為の妄想ですが。ですが…!
元々ジョットさんは将来色んなところを旅したい云々とコザァートさんに言っていたと思うので、自分もその夢を叶えたということになるのでしょうか。
なんというか、大きくなってしまったボンゴレをまとめるには、ジョットさんよりセコーンドさんのほうが向いている気がするのよね。セコーンドさんの人格、設定が細かくは分からないですが、なんとなく、セコーンドさんは大人な気がします。経営戦略強そうな。
いい男だセコーンド。好きだ。
すべては妄想の元に。





…て、こんなん誰でも考えてそうですね(^^)
私の貧相な脳みそではこれが精一杯。

ポケットの中には

いつも飴を忍ばせている24綱様にときめき大爆発です。大好きです。
14の頃はランボを黙らせる(笑)為に、それがいつのまにか癖になって、24になってもその癖が抜けなくて、自分で食べたり誰かにあげたりしてそう。「疲れた時には甘いものだよねー。ほら」とか言いながら。
なんの変哲もないただの飴なのに、10代目がポケットに入れていた特別な飴…!て獄寺は大事にしまって、おーサンキュなーって山本はその場で食べて、お兄さんもそんな感じな気がするけど逆に持ってた飴くれたりして、ランボは俺もう子供じゃないのに…とかぶつくさ言いながらやっぱりその場で食べるのです。
クロームは犬に見つかっちゃうからってやっぱりその場で食べてそう。
で肝心の骸ですが、これは最初は警戒しそうな。
でも、ツナ様のあまりに毒気のない顔に流されて(笑)一回食べてからは色々文句垂れながらももらうようになりそうで。まさに餌付け←
最初はなんとなく流れであげていたツナ様も、そのうち好みが分かるようになってきたり。
薄荷飴を食べた後にキスとかしたら骸がすげぇ顔してた、とかいうエピソードがあったら面白い。

要はうん、お腹すいたのです。

おおお

いつの間にか訪問者が2000越えてた…!!
来てくださった方々ありがとうございますm(._.)m
拍手もしていただけてすごく嬉しい…!
近いうちに拍手お礼の何かを準備しなければ(>_<)ずっと放置だ…

来てくれる方に楽しく過ごしてもらうためにも、これからもっとサイトを、量も質も充実させていけるよう頑張っていきたいです。
自分の書きたいものを自信持って出せるようにっ(>_<)


前の記事へ 次の記事へ