スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

生姜(コメレス)

買ったもの

話題:ひとりごと

■東京なうです。
洋室のシングルをとったはずなのに、和室2部屋と洋室1部屋の大部屋に通されました。洋室はリビングみたいな感じで、和室に布団が敷かれていたため、和室に寝ています。
しかし、あの、なんかこわい。押し入れとか怖くない?ねえ?和室がこわいです。ゆとりなんで(?)
普通にさみしい。こわい。
一人はさみしいですね。

■今日はまず六本木でルーブルNo.9という展示を見ました。米津さんがメインテーマを作ったやつです。
とか言っていたら、いまCMやってた。
展示おもしろかったし、写真撮れたし、グッズも買えて満足しています。
六本木ヒルズはとても大きかったです。

■そのあとは下北沢ガーデンにてnexUsでした。ベッドインまじでやばかった。かっこよすぎだし、下ネタも最高すぎる。ただバブルネタはちょっと分からなかったです。ごめんなさい。
突っ込みどころがありすぎて何も言えない…。
ヒトリエは最高でした。言いたいことは色々あるけど、とにかくシノダさんのテンションが高い。リーダーが困って笑うのめちゃくちゃかわいかったな。
あとサブリミナル・ワンステップ!!シノダさんが最も苦手とするという曲なんですが、入れてきそうで入れてこないなーと思っていたら(今回のセトリはシノダさんが考えています)、まさかのアンコールのラスト!やりよる!
てか、サブリミナル・ワンステップのときにベッドインのふたりが出てきて、イントロを弾くシノダさんを囲んで色々していて、他のメンバーは笑いながら見ていたし、イガラシさんに至っては手拍子をしていました笑
シノダさんずっとイントロ弾いてた笑
いやあ、楽しかったです!笑
ただ、シノダさんのグッズが出ていたのですが、目前で缶バッジが売り切れるという…まじかよ…。まあ、トートはギリギリ買えたのでよしとします。終演後に物販行ったからなあ…。

■明日もお友だちとブラブラしてきます。
はじめましてだったけど、ナチュラルに行動できるもんですね。不思議。
かわいい女の子と遊べて嬉しいです。

■追記でコメレス。
続きを読む
<<prev next>>