スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ロンリー

はんぺん食べたい。

話題:ラクガキ

■谷口先生の新作が発売中です。みなさん買いましょう。
私もまたスタンプ作ろうかなと思って考えたのが、はんぺんウサギなんですけど、おそらく全く売れないだろうと思われるので、作りません。てか、検索したらはんぺんうさぎっていうスタンプもうあったし…。
谷口先生すごいですよね。発想が豊か。いろいろ思いついて、描いて、発表してるの、ほんと尊敬します。
自分の思うことをきちんとやり遂げることって、なかなかできないと思うんですよね。途中で投げ出しちゃうことの方が多いし。だから、スタンプもだし、Twitterやpixivでも、最後まで完成させている人はかっこいいなって思います。
私もなにかできることあればやりたいですね。

■私は些細なことでイライラしてしまうし、少しでも嫌なところがあると全部が嫌になってしまいます。大抵そんなもんかと思いますけど。
何度も書いていますが、視野の狭い人が嫌いです。周りのことなにも見ていない、考えていない、みたいな人。
あと姿勢の悪い人も嫌いなので、まずは自分の背筋を伸ばすところから気をつけたいと思います。人の振り見て我が振り直せってやつです。
人を見ていると、自分の反省点が沢山見えてきますね。自分もそういうとこあるなーとか、この人のこの行動がかっこいいから真似してみようとか、色々考えることができます。
私は自分が最底辺だと思っているので、私にできることができない人は好きになれません。でも、私にできることができなくても、私にできないことをスマートにこなせる人は好きです。
助けられたい。助け合って生きていきたいですね。
そんな相手はいませんけど。

■この話にはなんの意味もありません。お賃金のもらえない、交流学習会というわけのわからん集まりへの苛立ちでしかありません。
すげーどうでもいいけど、「プライベートで」って言うやつなんなの?芸能人なの?いや別に使ってもいいけど、なんかイライラする。「私用」って使いましょうよ。もう社会人でしょ。

■仕事には仕事にふさわしい格好で行きましょう。
食べこぼしにも気をつけましょう。
<<prev next>>