スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

食欲の秋

ユニクロ

話題:購入品

■フレデリックのけんちゃんがモデルをやったユニクロのブルゾンを買ってしまいました。色は違いますが、マーチンに続いて…。いや、これから雪とか降るし、持ってるダウンはモコモコすぎるから軽めのやつ欲しいと思ってたし、ちょうどいい感じのがたまたまこれだったっていう。なんか、友達にもめっちゃ似合うと囃され、値段もお手頃で、気づいたら買ってましたよね…。そういうことあるよね…。
そういえば、オワラセナイトのけんちゃんぽいコートとか、こーじっぽいセーターも買ったな…。フレデリック大好きマンかよ…。
ヒトリエのシノダさんのウィンドブレーカーとかも特定してはいるんですけど、もう売ってなかったり、そこそこ高かったりして買えていません。ので、しおひがりグッズでその辺の欲求は満たしていたりします。ねこのパン屋さんTシャツとかも同じっちゃあ同じだし。
こうして考えてみると、自分なかなか気持ち悪いですね。同じキャラのグッズをしこたま集めて痛バとか作ってるオタクのことヤバいなって思っていたんですけど、それよりもリアルの人間の持ち物特定して同じの買ったりする方が、ストーカーぽくて気持ち悪いですね。
………………どっちもどっちか!まあいいや!

■昨日はお友達とご飯食べて、お買い物して、カラオケに行きました。久々に全力で歌ったかもしれません。
一回カラオケに行って二時間半くらいで出て、やっぱ歌い足りないなってことで、夕飯食べたあとまたカラオケに行きました笑
夜中までカラオケとか、私もまだ若いですね。まあ、今日は2時頃まで寝てたんですけど…笑
やっぱ友だちと遊ぶの楽しいですね。
また遊びましょう(*´ω`*)

■今日は夕方からふらっと出かけたら、別のお友達とバッタリしたので、一緒にごはんを食べました。ガストの超あらびきハンバーグおいしいですね!ちょっと高いけど、食べごたえがあってよいと思います。ハンバーグ好きです。

■先週は休みが多かったから、今週だるいですね。がんばります。
<<prev next>>