スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

615

寝れない

話題:今日のニャンコ

■出会い系で知り合ったとあるパリピに塩対応を続けてたら連絡が来なくなり、私の勝ちだなと夜神月みたいな表情でいたのですが、まさかの「30分でいいからお茶しない?」というラインが来ました…。そんなに私に会いたいのか…ただのデブスだぞ…。まあ向こうとしても1回くらい会ってみて、今後どうするか決めたいのかもしれませんね。その感じわかります。ダメだったらさっさと次に行きたいもんね。
人と会うのめっちゃしんどいんですけど、友だちも同じようにがんばってるみたいなので、なんかがんばろうって思いました。会うのがしんどくない人と出会いたいですね。

人と人って距離感が大事だと思うんですよ。ちょっとずつ詰めなきゃなんですよ。いきなり、なんでもかんでも聞いてくるやつとか論外ですよね。なんでお前にそんなこと言わないけんのじゃふざけんな。とか頻繁に思います。あと「なんで?」もすっっっっごく嫌い。言いたくないから言わないんだよ?濁してんだよ?なのに「なんで?」って聞くか?察しろや。そういうの感じとることができない人は、人として苦手です。私は察してちゃんなのです。めんどくさいよね。うるせー!
人間ってめんどくさいよねー!

■オンリーワンダーが届かないし腰がめちゃくちゃ痛い。つらい。お腹も壊してる。つらい。
謎の発疹も出てるので、ストレスでしょうか。出会いを求めるとストレスを感じてしまうみたいです。ストレス解消のために早くオンリーワンダーを届けてください郵便局様。お願いいたします。
<<prev next>>