スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

64

カレーはナン派

話題:ひとりごと

■今日は職場の先輩たちとお出かけしてきました。いろんな話をしたし、いろんな話を聞いた1日だった。それぞれのパーソナルな部分を濃く知れたと思います。
まずはお昼にカレー屋さんに行きました。カレーめっちゃおいしかったし、ナンもすごくよかった。また行きたい。そして真っ昼間のカレー屋で恋愛と下の話をするという。ほかに客はいなかったけど、インド人の店主には聞こえていたのだろうか…。
そのあとはバッティングセンターで金を払って素振りをし、汗を流しました。当たらなすぎて我ながら引いた。精進しよう。
次にいつものカフェでまたディープな話などを三時間ほどしました。またしゃべりすぎてしまって後悔しています。しゃべればしゃべるほどボロが出てしまいますね。でも楽しかった。
そういえば、動物占いっていうのがあるらしく、やってみたら、狼でした。一人が好きな個性派。そんなことはない気がするけどなあ。どうなんだろ。お金払って占ってもらうのも一回くらいやってみたいです。
あとは本屋とラーメン屋に寄って帰りました。油そばがあんなに濃いとは思いませんでした。きもちわるい。胃の衰えをひしひしと感じますね。
そんな感じの1日でした。最近の鬱憤とかを晴らせた気がします。でもまだ許してねえからな。
明日は地区の集まりだけど、最高にめんどいから行きたくないです。ほんとはいつめんとお出かけの予定だったけどなくなったので。でも買いたいものとかあるし出かけなきゃかなー。田舎つらい。

■pasのドラムが脱退するみたいですね。またドラムかあ…。
<<prev next>>