スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ろくがつびょう(コメレス)

ウー

話題:ラクガキ

■今日は散々な1日だった。ただでさえ体調はよくないのに、ラインは既読無視され、そのことが気がかりで仕事にもイマイチ集中できず、仕事終わりのソフトボール練習もただただ醜態を晒しただけだった。仕事なんてわけわかんないことをわけわかんないままやって、もうどうしたらいいのか分かんないし。これは何なのか、何のためにやっているのか、そういう説明がないまま「やって」って言われても、やり方だけ分かってても意味なくない?って思ったり。やり方も分かってないけど。そんなことをしながらもやっぱりスマホが気になったりして。もう返信はないだろうけどね。ブスはしぬしかないのだ。さよならダァリン。米津さんに声が似てる人だった。それだけだ。
で、今日いきなり出てきたソフトボールというキーワードだけど、町内のソフトボール大会に出ることになりまして。まあ女子は2チームしか出ないだろうけど。
なんかね、ボール全然見えない。どこにいった?って感じ。もうやめたい。どうせ役に立たないし。
あいつのせいで全てのモチベーションがしんだ。露骨に顔面否定されたら普通に傷つくわ。ブスにだって傷つく権利くらいあるわ。ブスつらい。痩せよう。せめて痩せよう。マジで食欲ないしな。ちょうどいいわ。がんばります。

■来世はイケメンになって、私みたいな恵まれないブスに優しくしてあげたいと思う。徳を積もうな。な。

■今日こんな感じでごめんね。追記でコメレスするよ。パチパチだけの人もいつもありがと。愛してる。
てか、前もなんだけど、同じコメントが2個来るのよ。私の設定が変なのかなあ。
続きを読む
<<prev next>>