スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

最低

ゆめかわいくない

話題:ラクガキ

■自分は見た目も中身も最悪だなんてこと、自分が一番わかっているのです。私に出会ってしまうなんて、かわいそうだわ。でもかわいそうなのは、私もじゃないですか。ねえ。たくさん傷つけられてきたし、たくさんたくさん傷つけてきた。みんなかわいそうなんだ。かわいそう。可哀想。
わたしはなんて不幸なの!なんて言うつもりはないけど、そこそこ可哀想だと思うんですよ。別に凄惨な過去とかないし、それなりに学校を出て、それなりに就職して、親兄弟は元気だし、友だちもそれなりにいるけど、それなりに可哀想だとも思うよ。でもそれはみんなもだよね。みんなそれなりに生きてるし、生きてきたし、だからこそ可哀想。みんな違ってみんな可哀想。
なんて、それっぽい上から目線のことを言ってみたくなる夜ですね。雨が降ってます。夕方は酷かった。TSUTAYAの駐車場でびしょびしょになったり。雨だ。

■今日のおデートがうまくいったか否かで言えば、相手に好意をもってもらうという点では成功だけど、わたしが相手に好意をもったかといえば、それは否なのです。人は見た目じゃないけど、中身がすべてでもない。っていうのが私の持論なんだけど、それを体言化したような日だった。中身もどうなんって感じではあったけど。もう静かにフェードアウトさせたいんだけど、漫画の貸し借りをしてしまったのです。ああ、なんて軽率なことを。軽率な行動は控えようと言っていたのに…ああ…。
みんなもね、初対面の相手に漫画を借りようなんて思わない方がいいよ。貸すのはまだいい。その本を諦めればいいから。借りパクはなんか嫌だから返すよ。

てゆうか、相手がダメだったんじゃなくて、そもそも男性が無理なのでは、って思い始めた。なんかきもちわるい。むり。喪女歴も20年を超えるとこうなってしまうものなのでしょうか。
もう将来は山奥で猫と暮らす老婆になって、「私は誰のものにもなったことがないのよ」とか言いたい。そういう老後もアリだよ。ね。ひとりでいいや。

■デップーはおもしろかったよ。最高だった。デップーのお友だちの眼鏡がすごく好きだと思った。そしてヴァネッサいい人すぎ。やっぱ美人は中身も綺麗だわ。私はヴァネッサのようにはできなかったわ…。
てか、これもいっそひとりで観たかったわ。

■クリエイターに写真送ったら音信不通になってクソだなって思ってたけど、今ならクリエイターの気持ちがわかるよ。私もクソだった。一緒だね。ごめんねクリエイター。
人付き合い向いてないわ。ゴミ。
さよなら。
<<prev next>>