スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

629

手癖

話題:ラクガキ

■昨日は記事投稿したあとにメール送信ができなくなり、画像が送れないため一時非公開にするなど、わやわやしてました。メールが送れないのを直す方法を試してみたりして、睡眠時間が削られるとか、なんか無駄なことしてるなあって感じです。
そのあと諦めて、今日の昼前に新規メールでやったら普通に送れました。それに気づくのが遅すぎるんだよね。かなしみ。送信失敗したやつを再送信しようとするとやっぱりダメで、その不毛な作業をさっさと諦めればよかったんだよなあと、あとで思うのです。
てか、未だにメールでしかアップできないってどうなの…。

■ピアスを拡張してみたいなと思ってまして、とりあえず前に失敗した軟骨用のピアスがあったのでねじ込んでみたのですが、なかなか入らないし普通に痛い。向こう側見えるのとか憧れあったけど、もう挫折しそうです。
あと、こういうのってやり方調べると、だいたい脅してくるよね。こういうこと起きる可能性があるよ!千切れるよ!みたいな。怖い。心に布と書いて怖い。
でもたぶん週末は普通サイズのピアスするし、がんばったけどあんま意味なかったかもしれない。ま、私の人生なんて10割無意味なので、今更ですね。
ただ、このねじ込んだ痛みは嫌いじゃないです。

■人と話してて、みんなけっこう口軽いなーって思うことが多いのですが、私も大概なのであまり言えませんね。秘密は言わない方が身のためだ。
<<prev next>>