12/29の日記

仕事納めてきた\(^o^)/
12時に終わって、ダッシュで医療脱毛受けてきた。今まで脇はミュゼで脱毛してたけどいよいよ効果感じなくて…思い切って医療に切り替えることに!

簡単なカウンセリング受けてその日に施術受けることが出来たんだけど、カーテンで仕切られただけの簡易的なベッドに寝かせられてジェル塗って光当てられて、痛みとか熱さもミュゼと全く同じで。

これ、本当に効果あるのか…?って不安になった。隣で受けてる人が男性だったんだけど、毛が全然抜けないっていうクレーマーだったしwその隣でこれから受ける私の心情よ……

クーポン使って500円だったし、6回行けば終わるコースだからまぁいっかって感じ🤔w

昨日夫が高級すき焼き肉を会社で貰ってきたので、今日の夜は夫の友達もきて3人ですき焼きパーティーする\(^o^)/

夫は今日休みで、その友達と昼からテニス&銭湯行くから夜家帰ってくるみたいで。
私の方が帰るの早いから食材買いに行くよーと言ったものの、私は今日仕事だったのに何だかなぁ…とも思ったり🙄すき焼きパーティーの言い出しっぺが私だから仕方ないけど。笑

これから家帰るけど、雨降りそうだし!
歩きだし傘持ってないから降らないといいなぁ(´・_・`)

12/28の日記

日曜は電車も動いてて、無事に家に帰ることが出来た\(^o^)/

思った以上に雪が降ってたから心配だったけど、、旅館の人が親切にしてくれてバス停まで車で送ってくれたし、米子駅行きのバスも15分くらい待ったらすぐ来たから昼前には駅に着いた。

米子駅前でランチもやってる居酒屋見つけて昼ご飯食べたんだけど、半個室だしご飯も美味しくて帰りの電車の時間までゆっくり出来て良かったー。電車も問題なく動いてて良かった!

私の住んでる岡山は南の方だと全然雪降らないし、降ってもベシャベシャですぐ溶けちゃう雪だからサラサラの雪に触れることが出来て良い思い出になった(^○^)

仕事も今日一日働けば明日は掃除だけで午前中に終わるから楽チンだわ~

実家に行くの年が明けてだから、30、31、1日は何も予定入れてないんだけど。物の断捨離とか服の整理したいし、ネイルしたいし、クリスマスプレゼントまだ買えてないから買いに行きたいし、正月料理作りたいし、近くの神社に初詣行きたいし、生い立ちムービーも作り始めたいし、手をつけてない通信教育も進めたい、、あと会社の年末論文も書かなきゃだし、、

やりたいことありすぎて時間足りないW(`0`)W

12/26の日記

昨日から皆生温泉にきてる!
オーシャンビュー!
生理きちゃったから温泉1日目しか入れなかったけど、、貸切風呂が無料だったから夫と一緒に檜風呂入れたしご飯も美味しいし最高だわ\(^o^)/

大浴場の露天風呂は海を間近で見ることが出来て、夜だし波が荒くて恐怖だったなぁ。そしてお湯がしょっぱかった!!

昨日は大雨だったし、今日は雪予報だったからマイカーでの運転怖くて電車できたんだけど、朝起きたら予想以上に雪積もってるし帰りの電車動くかな…笑
今のところ通常通り運転してるみたいだし、早めに帰ろうかなー??温泉以外観光どこも行けてないけど😭w

昨日温泉行く前にじーちゃんにも2年振りに会えて、夫のこと紹介できて良かった。お土産と前撮りの写真渡せたし。もうそれだけで十分かな。

次鳥取行く時は冬以外がいいな。。笑

地域共通クーポン四千円分貰ったから、温泉饅頭でも買おうかな(*'▽'*)

追記で拍手お返事!
続きを読む

12/23の日記-A

陶芸教室で作ったものたちが焼き上がった!
先生が写真送ってくれた(^○^)

今年は教室行ける時がないから、取りに行けるのは来月かなー??

受け取るの楽しみ!

12/23の日記

毎年12/23は祝日で休みだったのに、令和になってから無くなっちゃったよねぇ、、

昨日は冬至だったので、実家から貰った柚子をお風呂に入れた!身体がいつもよりポカポカした気がする。貰った柚子が冷蔵庫に大量にあるから、消費しなければ(°_°)
ジャムとか作りたいけど、そんな時間がどこにもない。笑

お義母さんの誕生日だったからラインでおめでとうって送って、何か欲しいものあるか聞いたけどこの前実家に顔出した時にパジャマ貰ったから十分ですよって言われた(´・_・`)

パジャマも会社で貰ってきたものを渡してるだけだからプレゼントとはちょっと違うんだけどなぁ。

この前お歳暮も贈ったばかりであげすぎても気使うだろうし、また来年お祝いようかな?

みんな義両親の誕生日とかに何あげてるんだろうー(O_O)??
どこまでしてあげたら良いのか、気遣われない程度にしてあげたいし、難しいところだよね。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年12月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31