3/6の日記-A

ohoraのネイルシールを公式サイトで注文してたんだけど、いつまで経っても注文完了しないし発送の連絡も無く、サイトに連絡しても連絡つかず…

結局、支払いするのに間に入ってる会社から返金のお知らせがきたからまじで謎〜(T_T)

前は楽天で買ったんだけど、2月入ってから販売元が楽天から撤退したみたいで買える場所が無いんだよね。

また楽天で買えるようになるみたいだけど、いつ復活するんか具体的に分からないし…楽しみにしてたのになぁ〜😭😭

ohora買えなかったから、代わりに服買ってしまった。前からジャンスカ欲しかったんだよね(*'▽'*)

ここのショップの服、どれも可愛かった!
襟に刺繍入ってるロンTも買った。

ついでに前から欲しかった楽天カード作ってみた!

コンタクト買う時いつも楽天だし、ポイント貯まりやすくなるみたいだから上手に楽天カード使ってみよーっと!
続きを読む

3/6の日記

月に一回の陶芸教室!
今日は釉薬塗ったよ〜\(^o^)/

均等に塗るの難しくて、マグカップがムラになってしまった、、

色が選べて、黄瀬戸、瑠璃、チタンマットの3色にした。

実際焼いたら色が黄色や青色になるらしいので変化が楽しみ、、

写真はもう1人の生徒さんの作品も映ってるから、私が作ったのはこの半分の5個。
これにプラスで、お皿が3枚あって絵付けする予定。

2色になってるやつ私が作った花瓶なんだけど、先生に勧められてチタンマット+ナマコっていう2色使いにしたよ。

茶色いのがナマコなんだけど、焼いたら緑色で垂れたようなデザインになるらしい😳

ヘンテコな形になったんだけど、更にヘンテコなデザインになったらどーしよ…(´・_・`)笑

先生が今月末に個展するらしく、行けたら行きたいなぁ。
彼氏誘ったらついて来てくれるだろうけど、先生に会わせるのちょっと恥ずかしいから迷う🤔w
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年03月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31