執念。

スペシャル3枚出た〜(T_T)(T_T)(T_T)
これが1番欲しかったぁぁぁあああ。
ありがとうココス。
はるちゃん見えた瞬間拍手した。
昨日都会のココスで死んでも出なかったスペシャル…良かった…。
スペシャル3、日和3、真琴2、郁弥1。
ちなみに1枚多い…。
地元のココスの人数えなかったぞ。
新手のおまけか?8枚以上の人にはもう1枚付くシステムか??
スペシャル3枚は大勝利だ。
昨日は桐嶋郁弥祭りだったからいくぴファン誰か要りませんか。
ついでにひよぴファンいない…?
いくひよでもらってくれると…。
多分7枚ずつとかであるぞww

本日も。

ココース。
パフェだけ食べに来たはずが結局フードファイト。

魂を売り渡した。

映画館の近くにイオンあるから寄ったらノートいっぱいあって悪魔に魂を売り渡す決意でロッテ買っちゃった。
それでも、ノート3冊欲しかったけどロッテを9個も買うなんてどうしてもできなくて2冊にしといた。
お菓子ばっかり入ってる私のカゴをガキンチョが不思議そうに凝視してた。
こんなオタクになってはいけないよ。

無事に1日2回Free!キメて来ました!!
2回目はさすがに何回か眠気に襲われたけどちゃんと楽しんだよ。
今日は割とはるちゃんにまろやかな視線を送れたな。
アルベルトの、強いけど無機質な存在感に、はるちゃんは『こうならないといけない』って思った。
真琴にはお前はお前だって言ってたくせに自分はアルベルトにとらわれた。
それくらいアルベルトの泳ぎが異次元だったから。
あの時アルベルトが憑依してはるちゃんに1番大事なものを捨てさせた。
はるちゃんの本意じゃないけどはるちゃんがそうした。
はるちゃんの中のアルベルトが、仲間や夢やリレーの象徴である『凛ちゃん』を捨てさせた。
数分前まで一緒に泳ぎたいって言ってたのにね。
過去『大事なものを捨てなくたって強くなれる』ってメッセージがあったと思うんだけど、FSは『何かを捨てないと強くはなれない』となった。
舞台が世界だからか。

今日の感想はそんな感じ。
毎回見方や感想が違うから凄い。
そして!
今日の映画館の方がずっと良かった(T_T)
この前のライビュもあっちで見たかった。
4回目で気付けて良かったか?
明日は良い方で観るけど日曜のライビュは違う方なんだよー。
初めて知ったんだけど、冒頭ビデオメッセージのところ画質荒いのに気付いて『この映画館は画質悪いなー』って思ったの。
あれわざとなんだねー知らなかったー(T_T)
スクリーン違うとあんなに違うものかね細かい。
あと信号機の細かさ!
光らせちゃえば楽なのに点々がちゃんと描かれてて感服した。
凛ちゃんのダサい服は今日明確にTが見えた!
でも左がNじゃなくWに見えたからまたちゃんと見とく。
ゲーセンがあったのでつい渚くんチャレンジしたけど600円すった\(^o^)/

ピーンチ。

思ってた場所じゃなかった!
間に合わない!

ダーッシュ。

今日も夢中で観てました。
冒頭の怜ちゃんで涙の第一波が来るね。
そしてドッペルゲンガーはるちゃんは瞳がアルベルトなんだね。
次別劇場で4回目キメてくるぜ。
移動時間20分しか無いけど間に合いそう。
86分があっという間なのよ。

こいつは神か。

後輩ちゃん(非オタク)からのLINE。
タイトルが違うのはごめんなさい。
凛ちゃんが出るとは限らないし特典の為に頑張らないで大丈夫だけど気持ちはめちゃくちゃ嬉しい(T_T)
もしやFree!見たって言ってたしハマったのかな?笑
ちなみに1日は元々1人で行くつもりだったし宣言解除されるならもしや夜2回観られるかもとか思ってた。
あと私ずっと泣いてるから1人のほうが楽なんだよな。
マスクが吸い取ってくれる程度の爽やかな雨量だからずびずびになるとかではないんだけど。
とりあえず出掛ける前に無印見てきたから準備は万端!
来週が楽しみ。

キメてくるぜ。

PRADAの極小バッグなのに凛ちゃんぬいは絶対持っていきたかったの図。
バッグの4分の1凛ちゃん。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年09月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性