1日に3回の平川さん。

ポップコーン発動。

鬼滅。

あかん既に泣いてる\(^o^)/
ワイ映画館で10回観たからセリフ言えるよ。
テレビでも煉獄さんは泣けるなぁ。

ようこそ。

こ、こちらが松岡凛さんが撮影しなすった桐嶋郁弥さんですか。
お写真がお上手で。
こ、これはたまらんですね。

うるうる。

観てきたぜ!
何か2回目の方が感動した。
一旦気持ち切り替えたからかな。
世界に挑む凛ちゃんの姿に妙に感動しちゃって。(7回目)

『全力で泳いでみようぜ』の美しすぎる凛ちゃんにいつも集中できないのが謎で仕方なかったんだけどようやくわかったよ。
その直前の学園祭の凛ちゃんに見惚れているからだった!!
いずれにせよ凛ちゃんに集中しているということでOK。
いやー、楽しかった。
そろそろセリフ覚えちゃって先に脳内で再生されるんだけど。
本日の2回目観る前にレッドブル飲もうかと思ったけど飲まなくてもいけたわ。
まだまだいける!ちなみに明日も観るからさすがにレッドブルに頼る!

お誕生日ケーキ持って帰るよ〜。

カームダウン。

6回目観てきた。
んだが、今日はだめだ。
もうはるちゃん凛ちゃんがカップルにしか見えなくなっちゃってだめだ。
冒頭の桜の時点でヒィエエエってなった。
一旦仕切り直そう。
そして特典がかぶってて非常に焦る。
色々追い詰められたので奈良の何かの像で心を落ち着かせている。
アップルパイ食べたかったけど心がざわついてるからやめといた。
風に当たってくる。

頭おかしい境界線。

YouTube見れなくなったから朝生を見てたんだけど、『これからの首相に求めること』というお題に対する視聴者からの意見が紹介されてたのね。
その中に『ドラマ何ちゃらの○○先生みたいな何ちゃらで何ちゃらな人が総理になるべきです』みたいなのがあって軽く引いたよね。
ドラマ見ないから全然知らないけどテレ朝で最近やってたやつらしい。
将来の日本について討論する番組に、我々オタクが『BANANA FISHの主人公アッシュ・リンクスのようなリーダーシップのある人間が総理になるべきです』とか投稿したらやばくない?
偉そうに明日の日本を語るくせに、しれっと現実の世界線にキャラクターを持ち込めるドラマ民の図太さよ。

羨ましい。

私は周りの人が優しくて物珍しそうにオタクを受け入れて下さるからありがたいけど、頭おかしいの隠してるもんな。
全く隠しきれてないけど。
昨日FS観てる時も凛ちゃんの表情ひとつひとつにアレな事めっちゃ考えてたしな。
過激派な自覚が強すぎて弁えていますよ。
さぁて今日もFSを注入してくるぜ!

シナプスニューロン。

何かしなきゃと思ったんだけど凛ちゃんのせいで忘れた。
ほんとに何も考えられない。
元々考えすぎて死にたくなる超ペシミストなのに凛ちゃんのおかげで今めちゃくちゃメンタルヘルスが快調。
とても幸せ。まさに薬。寝不足だけど。
夜中にYouTube流しながら熱唱してたらYouTube見れなくなったww
今日のBGMはネオブルーなんちゃらを延々繰り返しているよ。
相変わらず頭痛いんだが台風のせいだとしたら通り過ぎるまでずっと痛いのかな?
そして来週末は1番大事なんだから台風来られたらほんとに困る!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年09月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性