本日の特典。

桐嶋兄弟(*^^*)

ライビュ終わった。

ずっとにやにやしてた。
ほんとに次で終わっちゃうのかなぁ。
怜ちゃんがハルベルトを救う為にアルベルトに話をしに行こうかって言ってた。
あと岩鳶3年3人は一緒にプロモデラーになるとか言われてた。
あと遙は怜ちゃんに対しては珍しく自分で考えて言葉をかける、しっかりする、先輩らしくなる。
だからハルベルトには横に小判鮫のように怜ちゃんがくっついておけばいいかも、と。
代永さんが岩鳶皆で舞台挨拶したい、次回は絶対泣く、信長くんも泣くって言ったら信長くんが『泣かねーよ』って凛ちゃん風に言ってた。
凛みたいに言ってみたかったって。

とりあえず皆わちゃわちゃしてて微笑ましかった。
あと渡辺さんのおっしゃる通り『Free!大好き!』って推しがいることは良いことだってほんとそう思う。
10日で9回観た。
しばらく観ないのでこの楽しい気持ちを胸に生きていく。(週末にはまた観るw)
続きを読む

目が覚めた。

いやー、今日だめだ寝ちゃう。
今から舞台挨拶ライビュだから起きなきゃー。

って思ってたら。
メルカリで購入者さんに返信しようとしたら間違ってその人が出品してる商品購入してることに気付いてうろたえた。
え、何で?
キン○リのBlu-ray買ってた。
焦ったよ、ほんとに焦った。
急いでキャンセルお願いしてキャンセルできたから良かったけど何でだ。
申し訳ない思いもあるけど身に覚え無さすぎてメルカリ怖くなってる。
誤操作で決済まで進むか?
トイレ行ってスマホつけたら購入になってんだもん。
新手の詐欺かと…。
完全に目が覚めたので本日2回目も元気に観てくる。

映画館在住。

今日も来ましたよ。
そしてついに夏也さんが来ました!!
良かった!待ってた!夏也さん!
上映前に開けない方がいいと思ったけど我慢できんかった…。
さて7回目始まるぅぅ
続きを読む

おなかいっぱい。

堕姫大好きだから沢城さんは嬉しい。
ちょっと聞いただけで既に良かった。
どうまがマモ説はどうなるんだろうね。
でもまたきめつが凄くてしんどい。
きめつが好きな人も好きじゃない人もいて色々でいい。
何より『こんなに面白いアニメ(漫画)は無い』って風潮がしんどい。
比べる必要は無いけど素晴らしい作品はもっともっとある。
チビッ子がきめつきめつ言ってるのもきつい。
でもちょっと前にめんどくさ〜って思ってた時Free!オタクの人が『炭治郎みたいな優しい主人公から学べるなんて今のチビッ子は幸せだね』ってツイートしてて参りました。
なるほど。優しい考え方ですね。
確かに炭治郎から学ぶものは多いですね。
あと非オタクの上司から『きめつの次は時代はじゅじゅつなんでしょ』って何回も言われてそれもしんどい。
確かに会社の電話に伏黒つけてるけども。
コンビニやらドラッグストアやらジャックされてるけども。
きめつの次は結局きめつじゃんか\(^o^)/
じゅじゅつ好きな人もじゅじゅつはじゅじゅつと思ってるだろう。
それぞれが素晴らしいと思った作品を楽しめばいいと心底思ってるよ。
知らないのに悪口言うのも違うし興味ないならスルーすればいいしにわかで乗っかるのもいいし、自由だよ。
ただごり押しだけはしんどい。
私は今松岡凛のことで頭がいっぱい\(^o^)/
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年09月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性