闇深し。

久しぶりにぐっすり眠れた〜。

さっきアニマックスでRWやってて最後だけ見て思ったんだけどはるちゃんて…。
やっぱりはるちゃんてさ。
人の夢とか思いについて応援する気持ちとかを表現しなさすぎじゃない?
FS観た後だと凄く協調性が無く見えるというか。
真琴が夢を語るシーンで、凛ちゃんが応援してるぜとか言うのにはるちゃんは急に叫んで世界で戦う!って表明するじゃん。
自分と誰かの約束、とか自分がその輪の中にいて心地いいとか全てが自分主体というか、極めて利己的なキャラクターなんだよな。
いや、天上天下唯我独尊思考の私が言うなって感じなんだけどでもそんな私だからこそちょっとだけ共感できるわけよ。
支えてもらって当たり前、支えろ、応援しろって思ってるけど逆に相手の為に必死になることってあるか?と。
郁弥の為に個人メドレー泳いだとかもあるけど、良くも悪くも水泳でしか表現できないというか。
はるちゃんを今好意的な目で見られないのではるちゃんも変わらないと難しいんだろうなと思ってる。
というか、圧倒的に強くはなれるかもしれないし夢は叶えられるかもしれないけど他に望んでいる一部の事は手に入らないと思う。
結局は何が一番大事かっていう取捨選択なんじゃないかな。
いや、本当に自分がめちゃくちゃ保守的な人間で周りが合わせろ、合わないなら要らないっていうタイプなので私がはるちゃんを語っちゃいけないんだけど。
あぁ〜何で上手くいかないかな〜。
ちょっとこれについてはもっと長文で語りたい。
FSは不穏な終わり方過ぎて連日頭がぐちゃぐちゃなのです…。
今日も観に行きたいけど特典凛ちゃんの時にたくさん観に行きたいと思っていて。
悶々…

NEXT。

凛ちゃんのダサいと思ってた服にNEXTって書いてあった。
2回目観た時に凝視して確信した。
次、仲直りするよっ♪ということなのかな?
次頑張るぜってことでもいい。
とにかくNEXT。なはず。
どうかな?違うかな?

あと真琴めっちゃ大事な話してるのに何であんな理由で話ぶち切るの?
真琴仕事しろって思ったからそれはまた元気な時に…
眠くて誤字がすごい。寝る。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年09月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性