ジュラシ。

昨日美容院だったんだけど終盤金曜ロードショーでジュラシックパーク始まって、あまりの面白さに帰れなくなって10時まで見てしまった。笑
美容師さんと見てて、食われるシーンとかグロいの無理だから隠してたら『進撃好きなくせに?!』っていじられたけどいや、進撃もグロいシーン極力見ないわけで。
ミケのシーン見たことが無いのが誇り。
人が死ぬとかは見られるけど食われるのはほんとに苦手。
プライベートライアン好きなこともあって、美容師さんは私がグロいのが好きだと思ってる。
いや、改めてスピルバーグ凄い。あっぱれ。
CGとかの技術って素晴らしいと思うけど、ジュラシックパークは見せ方とか音とかがほんとに上手くて映画監督って感じする。
未だにこれを超える迫力とかスリルを感じたことがない。
映画史に残る作品なのでは。
映画という夢がいっぱい詰まってる。
ただ、恐い。恐竜ですもんね。

悪質極まりない。

転売目的で買ってる奴はすぐわかるじゃん。
友達にあげよう♪とか、かぶっちゃった♪とかじゃないわけじゃん。
尋常じゃない量買って生態系を壊しているわけじゃん。

メルカリとかで何らかの出品制限をしたところでアカウント複数持っていれば何とでもなる。
だからやっぱり撲滅するには『買わない』しか無いんだろうなぁ。
ちなみに昨日からずっとテンバイヤーから買おうとしてた奴です\(^o^)/
戒めの為に白状します。
コメントまでしちゃって、セット内容はカスタマイズできると言うから値段まで聞いちゃって、その値段にドン引きして目が覚めたのです。
いや、あいつらまじで滅んで。
何のために生きてるの。
何時間も並んで食事を楽しむこともなく、人々の楽しみを奪って、あり得ない値段で転売してその労力に見合うのかよくわからない利益を得るわけでしょ。
私も色々出品するけど転売目的で買ったことは無い。
要らないものが要る人に売れるからこその需要と供給。
需要ありきで乱獲するのは密猟者と同じ。
…怒りでもう何云ってるかよくわからないです。
ディズニー側もさ、購入時はパスポート提示させて個数制限するとかできそうじゃない?
行商は取り締まろうよせめて。
ばかみたいに毎日インパして特派員気取りな奴も意味わからんしさ。
いや、役立つ情報もあるよ。
でも節度がないと『何しに行ってるわけ?』って冷めた目で見てしまう。

とても萎える。
私は脳内お花畑な夢見る夢女さんだからさ、純粋に楽しみたい。
ガチな人多すぎてディズニー界隈ほんと難易度高い。
まぁまとめると、欲しくても買えない人がいるのが許せなくて拗ねてるわけです。

お気に入りの数。

一体どうなってしまうんやワイ。

届いた。

はるちゃん。

タイトーさんから。
既に凛ちゃん持ってるのではるちゃん凛ちゃんで良かった。

YouTubeで今日のディズニーシーの様子を見て打ちひしがれているよ。
欲しいもの何ひとつ手に入らない可能性\(^o^)/
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年09月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性