はるかな〜ゆめへと〜つづく〜。

いやほんとに素晴らしい勝利。
ドキドキしたしワクワクしたし、素晴らしい試合だった。
今日は良い1日になった。

ところで野球に夢中になりすぎてLINEちゃんと見てなくて自分がテキトーな返事してるの今見て驚愕したw
そのせいで凄まじい長文来てていやお前ら野球見てないのか?と思ったけど200%私が悪い。
そしてコロナ気にして日曜の予定無くなってホッ。
1週間前に決まったのにやめる理由コロナ…またそのパターン。不思議。
でも正直決勝の翌日だしわざわざ…って思ってたし今最大に金欠なのでやめたかった。
やめたすぎてすぐ新幹線キャンセルしたんだけど手数料取られてしまった大馬鹿ですわ。
電話すりゃ手数料取られなかったのにほんと馬鹿。
ついでに土曜の予定もやめたいけど大事な話したいから、でも絶対夕方までに帰る。
お金無さすぎる。当分地味に生きる。
メルカリが頼り。

山田てっとぉぉおおお!

やった!
決勝!
銀メダル以上確定!
この為に昨夜夕飯にカツ食べて、今日の昼もカツサンド食べて、カツ無敗!!!
そして私渾身の山田応援歌大熱唱しましたよ。ファンファーレから。笑
絶対に打ってくれると思ってた。
打ってくれるとしか思ってなかった!!
韓国のピッチャー凄かったからほんとにワンチャンスで決めてくれたよ〜。

決勝は我らの千賀さんかね( ;∀;)
緊張で持たない。
あとレフトで栗原スタメンでお願いできませんかね。
それにしても明日はネイルだし試合あっても見れないしカツ食べる暇無いしいやぁ今日勝って良かった!!!

よっし!

本日2番目に重要なミッションをクリアしました!!
あとは日本が勝てばそれで最高です。
風呂入ってくる!!頑張れ山本由伸!!

んまつおかせんぱ〜い。

さようなら似鳥。

今日は在宅勤務だったんだけどくっそ大変な1日だった…。
こっち全然悪くないクレーム処理的なやつで永遠にサボれなかったけど最後はねじ伏せたし平謝りされたし、相手が誰であろうが説得するの得意なので(^_^)
そんな事より、今日はあらゆる意味でめちゃくちゃ大事な日なのに何も片付いていなくて焦る。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性