アニメイトの収穫。

もうさ、何もグッズ無くてさ、カードステッカーどんだけ買うん?ていう。
アニメイトの店員さんがあと二枚買えば通常の特典がもう1枚もらえるとか言うからホイホイ取りに行ったよね。
レジめっちゃ並んでるのに土俵際で畳み掛けてくるなんてずるいよ。
断れないよそんなの。

ポストカード欲しいもん。

来ちゃった。

うまそう。
これはうまい。

お兄さんん!

ちょうど良い感じ。
ネイルまで隣のカフェでまったりする。
コーヒーゼリー頼みたかったのに何故かヨーグルトパフェ頼んじゃった\(^o^)/
今なら変更まだ間に合うけど潜在的欲求かな?とさっきから必死で受け入れようとしている。
絶対腹壊す。
今からネイルなのに。

打ったど〜。

痛くもないし15分経った今は大丈夫だけどどうなるかね。
ちなみに男性用のクリニックで受けたんだけど受付のババアが高圧的過ぎて腹立ったから2回目は違うとこ行くわ。
ワクチンの供給量とかめちゃくちゃよくわかるけど言い方がクッソ腹立った。
よくある感じの「同じ説明し過ぎて当初からイライラしてる系」なの。
いや、こっちは初めて聞くから。
他も予約取れないって言うから目の前で2回目の予約取ってやったわ。
まぁでも1回目打つなら今日しか無かったしありがとう。
口コミ書いてって言われたから冷静に悪い評価をしようと思う。

さ、アニメイト行くぞ〜!!
続きを読む

ばなすて。

平日だけど1つだけ当たった(T_T)
全落ちじゃなくて良かったけどこんなに当たらんもん?
いや全落ちじゃなくて良かった。
必死で行くわ。

幸せなランチタイムの最中に今日発表だったわと思い出しちゃって、でも悲しくなるから見るの我慢して、デザート待ちの時に見たら。
よよよ良かった〜。
今もコロナやばいからもはやその時にはマシになってるかなという期待。

ワクチンからネイルまで時間あれば東リベ観に行こうかなと思ったけどワクチン怖いし今日そんなに観たいと思わないや。
そもそもちょうど良い上映が無い。
ちなみにランチタイム3時までで3時直前に入ったから意地悪されないかドキドキしてたけどとっても親切にしてもらえた上、
今さっき入ってきた客いて『本当は3時までなんですけどね』とか言いながら案内してて私のドキドキ返せってなった。
入る前『ランチタイムとは』って調べたよ。笑
1人だけど至福の時間過ごせた〜(*^^*)

ずっと使ってた100均のポーチ破れたから今日からFree!にしてみたよ。
ポーチ腐るほど持ってるのに100均を破れるまで酷使するミステリー。

ステーキランチ。

これ食べたいが為にさっさと早退した。笑

ワクチン前に精をつける!!

アリスかわいい。

死神坊ちゃんと黒メイド地味にかなり好き。

昼寝し過ぎて全く眠くないんだが今日ついにワクチンなのだ。
わけのわからんものを体内に入れるなど、本来なら頑なに拒否するとこだが入院する事情により致し方ないと諦めたよ〜。
グッズ売りに行って絶対にアニメイトにも寄ってご飯食べてワクチン打ってネイルという。
具合悪くなったら終わりなスケジュール。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性