キタ━(゚∀゚)━!

甲斐くんやった!やった!やった!!

1球でバント決めた栗原も凄いしきっちりヒット打った甲斐くん素晴らしい!!!
海老カツを食した甲斐がありました!!!

きたー(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

栗原きたー。きたーきたーきたー。

諸々。

今日は診察だけかと思ったら診察自体はせずに心電図、採血、レントゲンと検査dayだった。
やっと今終わった〜。
Wi-Fiあるし入院中漫画アニメ三昧するぞー。
でも浣腸とか下剤とか尿管とか嫌なワードのオンパレードでそれがほんとにイヤ。
とりあえず個室じゃなきゃ無理っていう希望は叶いそうなので一安心。
コロナくっそ増えたらスケジュール自体どうなるかって感じだけど今は全然問題ないらしい。
入院前日にPCR検査するらしいからそこでアウトだったら段取り全部パァになる…

ピリリ。

入院の説明の看護師さん若干キツかった〜(T_T)
病棟の看護師さん怖かったら泣いちゃう。

延期だけは勘弁。

キャラに興味ないし中の人にも全く興味無いけど私が今生きる希望にしている映画に延期等影響出るのは本当に勘弁願いたい。
延期になったら入院しちゃうんだ私は。
彼そんなに登場する??
そこだけ無音で字幕でも私は支障無いけどな。
彼推しな人もたくさんいらっしゃるとは思うし、録り直しなんてことになれば収拾つかないのも想像できる。
ましてやオープニング…
こうなるとたかが家庭の問題とか言えないし傷付いている人がいるわけだし、非常に責任のある立場なんだと思うよ。
しかもあの事件を乗り越えて…なわけじゃん。
描きたかったものを、とか前言ってたじゃん。
あぁよりによって何故今としか。
私は全然関係ないしそれ自体に意見は何も無いけど、ただ、もし観れないまま死んじゃったら恨むよ。

レクイエム。

今第2回の病院来てるんだがレクイエムがかかってるおわた。
私死ぬの?(T_T)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性