人は間違えるもの。

Free!もう無理な気がする…。

あちらのファンの人には申し訳ないが中の人に興味は無いしキャラも特にどうでもいいから水を差されてる感は凄いんだ。
声優が変わろうが無音になろうが私が見たい世界は別にあるから全く問題がない。
でも京アニさんや作品に携わった方々の気持ちはどうだろう。
想像するのも失礼だけど、あんな事があって皆で乗り越えて大事な作品をやっと完結できるって時に。
完璧な状態で完璧なテンションで完璧な作品を送り出したかっただろうな。
それにはキャストも含まれていて、歴史を共に歩んできたという意味では絶対に不可欠な存在なんだろう。

人は間違える。
私はそれがよくわかる。
何でこんな事したんだ、言っちゃったんだって後悔をしょっちゅうしてて、人の事を批判できるような人間じゃない。
死んでしまいたいってくらい恥ずかしい思いもしたし情けなくて取り返せなくて、過ちとは非常に辛いものだと痛感してる。
過ちをつつかれたら恥ずかしくて生きていけないくらい振り返りたくないや。
だから彼を追い詰めるような事は言えないし彼の行動に関心があるわけじゃないから反応を待ってる訳じゃない。

でも今のままじゃ、前日に何かが決まって公開延期になりましたとか、京アニさんが望んでいるかたちではない作品になってしまうんじゃないか。
主題歌は…まぁめちゃくちゃ渦中のあれだからお蔵入りはわかる。
でもそれ以外は、犯罪でもないし完成されてる作品の一部じゃん。
一連の出来事と作品に何か関係はあるの??
自分の楽しみとかを越えて、ちょっと関わってる人の数や想いが大きすぎて心配になってきたよ。
今こそ思うけど、作品に罪はないよ。
そして罪を犯したわけじゃないし、コンプラ的にダメな部分を排除すれば問題ないというわけじゃない?
声優としての起用自体で議論が分かれているならそれが一番最悪。
土壇場で降板、延期があるからね。
そこがクリアできてるからこその今のプロモーションなのであればできれば早く安心したいんだけどどうだろうか。
スタファイも「無し」じゃなくて皆でカバーすれば他推しにとっては丸く収まらないかな?
皆揃ってないと受け入れられない人がいるのも理解できます。
はっきり言ってこれが推しならね、そのままでいいじゃない!とか戻ってくるまで延期よ!とか言いかねない。
だから心情的な部分じゃなくてドライに契約やビジネス的に可能な妥協点見つけて進めませんか?っていうのが率直な願望です。

もし製作側の皆さんがどうしても彼にこだわるならそれは心底仕方がない。
私は京アニさんの作品に対する思いをひたすらに尊重したいです。
ココスあんまり楽しみにするのやめとこう…延期・中止ってなったらどれだけショックか。
タバコ1本で世界遺産が燃え落ちてしまうように、一人一人の責任て重たいんだね。

恐怖。

職場の人達が凄い勢いでワクチンの副反応に苦しんでる!
職域接種モデルナなんだけど(普通そうか!)モデルナ打った人で老若男女無事な人聞いたことない!
今日も複数の人が休んでるらしい。
これ…コロナ1人もいないのにワクチンで業務に支障ありって…何か…ねえ。
2回目こわ!!モデルナこわ!!

私は2回目まだ先だけど翌日ココス行きたいから変更しようかな。
ファイザーだけど怖すぎ。
ちなみに1回目ほんとに何ともなさすぎてちゃんと打った?って思い始めてる。
腕は虫刺され程度にまだ腫れてるしぼわっとした痛みはあったけどね。
あと胸の痛み?苦しくてそれは未だに続いてるんだけどこれは副反応なのか?
深く呼吸できなくて常に胸が苦しいというか痛い。
症状としての胸の痛みって表現が難しいよね。
気持ち悪いけどまぁ無視できるレベルなんで大丈夫かな。

早寝早起きが無理。

最近仕事の日でも2時か3時に寝る生活しててビジネスパーソンとは思えない。
明日は在宅。

コロナって都市伝説化してない?
周りにかかった人が誰1人いなくてそれなのに凄い数の感染者が発生してて、次元の違う話に見えるというか。
実際に苦しんでいる方がいるわけだし自分もいつかかるかわからない状況下なので、絶対に感染したくないという危機意識を今一度高めなくては。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性